GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

「もしも たった ひとつだけ 願いが 叶うなら~♪」あゆ最高!!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
昨日は、久々に原宿GGへ行ってきました。
 
 
ボクよりも一回り以上デカイ外人さんがそこら中にたくさんいて、
どーやれば、あーなれるんだろ~、と愕然。
 
普段行っているジムとは雰囲気がガラリと違っていて、
おかげで、トレーニングの刺激になりました!
 
もっと鍛えて、筋肉をつけるトコと、絞るトコをきちんとわけて、
メリハリボディを目指そうと思いました!!(笑)
 
 
レーニング後、そこからすぐ近くの代々木第一体育館へ。
 
 
あゆのライブTOUR「~POWER of MUSIC~ 2011 A」に遊びに行ってきましたヨ♪
イメージ 1
イメージ 2
※これから観に行く人がいたら、ここから先はネタばれになりますので、読まないでくださいネ
 
 
 
毎年、1回は観に行ってるんですが、今回は節電モードなのか、
入った瞬間から会場内が、ものすごい暑さでした。
なので、開演前から、汗ダラダラ
 
席は2階席で、ステージから見れば、真横にあたる場所だったんですが、
今回のステージは会場の中央に円形型で置かれていたので、真正面だったんです!
 
というコトで、会場前から、暑さと真正面で、ダイコウフン!!さらに汗かきまくり!!
 
 
毎回、そうなんですが、アルバムTOURではあっても、
しっかりと新旧の曲を織り交ぜて歌ってくれる彼女。
 
定番の「Boys & Girls」「evolution」」はもちろんですが、
特に今回は、「M」「vogue ~ Far away ~ SEASONS」と
過去の大ヒット曲をしっかりと聴かせてくれました。
 
中でも、「NEVER EVER」は、お気に入りの曲のひとつで、
今のこのタイミングだからこそ、より胸に響きました。
 
 
もしも たった ひとつだけ 願いが叶うなら
もしも たった ひとつだけ 願いが叶うなら
君は 何を 祈る
 
ねえ もしも 君に 差し出せる モノがあるとすれば
もしも 君に 差し出せる モノがあるとすれば
変わらぬ 確かな 想い
そう  変わらぬ 確かな 想い
ねえ ここに
 
 
ロック調の曲に載せて、切々と伝わってくる彼女からのメッセージが、
ひとつひとつの歌詞から伝わってきます。
 
一生懸命に歌い上げる彼女の姿勢に、
グッと胸にこみ上げてくるモノがありました。
 
 
今回のライブを観に行けて、本当によかったと思いました。
 
なにか、たったひとつのコトだけでいいから、
ひたすら頑張ってみよう、というキモチになれたからです。
 
 
あゆ最高~ そして、ありがとう
 
 
これからも、「POWER of パンツ」をひとりでも多くのみなさんに届けられたら、うれしいです。
 
あ、最後に、お知らせ☆
 
今週末から半額セールが始まった【PIPE】
↓中でも、リアルに、これ売れてます!↓
Premiumロ-ライズブリーフ
イメージ 3
↑気になる方は今すぐクリック♪↑
 
他にも売れ筋のアイテムが、半額~!
↓気になる方は、サマーセール会場へ!↓
イメージ 4
 
今日も暑くなりそうな1日ですが、熱射病や日射病に気をつけて
楽しい日曜をお過ごしください。
 
ではまた。