GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今週は新作ラッシュ!!第1弾は【C-IN2】のPOPなカラーが話題のあのアイテム!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今年の夏は暑かったり、そうかと思えば涼しかったりと、
夏が終わってしまって、もう秋が来ちゃったの~??と思っちゃうくらいに
ドキドキさせてくれる夏ですネ!(笑)
 
 
とはいえ、やっぱり、毎日暑いので、
汗カキカキ、お仕事もプライベートも楽しんじゃってます♪
 
 
今週は、新作ラッシュなんです!!
 
続々と人気ブランドから、新作の秋冬モデルが到着していて、
検品やら、ページ作りやらで、めちゃくちゃに忙しいんですーーー!!!
 
早くみなさんに届けたくて、ウキウキしながらなので、
うれしい忙しさなんですけどネ♪
 
 
と、いうわけで、一足お先に、”ちょっとだけ” をお届けしちゃいます
 
 
【C-IN2】 POP COLORシリーズ ”2011FALL&WINTER”
イメージ 1
今までの「POP COLOR」シリーズの特徴としては、
元気で鮮やかなカラーが印象的だったんですが、今回は、一味もふた味も違います。
 
 
【C-IN2】ならではのカラーへのこだわり。
 
 
デザイナーのグレゴリーに妥協は、まったくありません。
 
 
常に、新作ごとに、前シーズンにはない色を、
世界中にある、何千、何万もの色の中から、捜し求めてくる。
 
 
そして、その中から、この”2011FALL&WINTER”で、
選び抜かれててきたのが、新作の4COLOR。
 
イメージ 3
※写真はローライズブリーフですが、ローライズボクサーも同様です。
 
長く親しまれた年季のある「アンティークレッド」
神秘的な深海に潜るような「ディープブルー」
高貴な気高さにあふれている「インペリアルパープル」
深い森の中で、木々に癒される「フォレストグリーン」
 
 
という上品で落ち着いたカラー名でもわかるように、
POPではありながらも、全体的に大人なカラーが最新モデルの特徴。
 
 
そうきたか~!と通を唸らせる、
生地のカラーによく映えるパイピングの絶妙なカラーリング。
 
ニクいほどに、完成度の高いパンツだ!
 
 
最新流行は、少し肩の力を抜いたお洒落が、大人のオトコ流の穿きこなし方。

元気で明るいだけのボクサーしか今までに穿いたコトがない!という男子にも、
是非、穿いてもらいたい!
 
ワンランク上の極上の大人のオトコを演出できるのが、【2011FALL&WINTER】モデル!
 
イメージ 4
 
また、全体的に優しい色使いを意識した作りが、コットン100%の素材とマッチして、
優しい肌触りと安らぎを与えてくれる履き心地を実感できる。
 
 
今回のNEWカラーシリーズは、大人の男らしさを引き出すスパイスになる事間違いなし。
 
好感度の高いコーディネイトを目指すなら、マストしておきたいパンツだ!
 
 
普段、ボクサー派の人も、ブリーフ派の人も、
【C-IN2】のパンツは、どちらも満足させる仕上がりです!
 
是非、両方ともチャレンジしてみてくださいネ!
 
↓↓もっと詳しく知りたい方は、POP COLORページへ↓↓イメージ 2
 
まだまだ夏ですけど、最新ファッションは先取りするのが、
オシャレ男子の鉄則!!!
 
だから、いまから、しっかりとチェックして、先物買いが、賢いやり方ですよ~!!!
 
明日も、最新情報をお届けしますので、お楽しみに♪
 
ではまた。