GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

アンドリュー最新作!ストレスフリーで無限「INFINITY(∞)」の可能性に満ちた履き心地!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
前回に続いて、今回も新作ですよ~!!

【ANDREW CHRISTIAN】
Almost Naked Infinityインフィニティー(∞)


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110731ac-05.jpg


アンドリュークリスチャンの中でも、大人気の【Almost Naked】シリーズ
(男性自身♂のボリュームを大きく見せストレスのない穿き心地)に、
新たにラインナップに加わったのが、これ!


その名も・・・
「INFINITY イ ンフィニティー


写真でもわかるように、シンプルなデザインでありながらも、
セレブな雰囲気が漂い、お洒落に穿きこなせる新作なんです!!


エストに煌びやかに光るのは、インパクトのあるゴールドベルト。

まぶしいぐらいの輝きが、まさに勝者の証、とでも言うべき存在感。

名前に負けない無限「インフィニティー(∞)」の可能性に満ちた、
今までにない高級感あふれるゴールドラインが、引き締まったウエストを
より強調してくれますよ。

でっかいロゴとともに、太いゴールドベルトは、ジーンズからの チラ魅せには最適!!


そして、その穿き心地。

素材に、天然繊維が持ついいとこ取りのバンブー繊維と
ストレッチのある繊維を使用しています。

だから、抜群の吸水性、抗菌作用 、遠赤外線効果や
表面がなめらかで静電気が発生しにくいなど、いいとこづくめ!

まさにアンダーウェアにするのに最適な素材。


そこに加えて、【Almost Naked】機能が備わっているので、
今までに体感したコトがないほどの快適さを実感できますよ。


ちなみに、【Almost Naked】をご存じない方のために、
その機能をカンタンに説明しておきましょう♪

Almost Naked機能とは・・・

名前のとおり「ほとんど全裸の感覚?!」と錯覚するほど、肌触りがよく
伸縮性に優れた生地と、独自の立体裁断で、ストレスフリーな穿き心地を実現。

実際に生地を触ってみると、よく伸びて、後ろが透けて見えるぐらいの薄さ。

男性自身♂を圧迫させること無く、のびのびと収められて、
まるで何も身に着けていないような感覚になります!ホントに!!

フロントの男性自身♂は、ありえないほどに、より大きく見えます。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110731ac-07.jpg

どうですか!このボリューム感!!

まるで、自分のモノなのに、自分のモノとは思えませんよね!(笑)

こんな自分自身になりたい!そんな願望を、穿くだけで、
叶えてくれる、素晴らしい機能が、この【Almost Naked】なんです。

まさに、無限「インフィニティー(∞)」に広がっていきそうな勢いで、
のびのびとしたストレスフリーな感覚が、たまりませんね。


穿いているのを忘れちゃうくらいなので、
ボクは穿いたかどうか何度もジーンズの中をチェックしちゃいました!(笑)


自由な履き心地で自信に満ち溢れた男性自身を作り出してくれる
「インフィニティー」シリーズは、ボクサー、ブリーフ、Yバックの3タイプ。

どれもオススメなので、全部揃えちゃうのもいいですよね!


さらに!さらに!!

先着特典で、特別に↓のポストカードがもれなく付いちゃうかも!?

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110731ac-08.jpg

入っているかどうかは、袋を開けるまでの、お楽しみですよ。


アンドリュー史上、最高級の仕上がりの「INFINITY」を
今すぐ手に入れよう!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110731ac-06.jpg
↑↑詳しくは、こちらをクリック♪↑↑


【スイムウェア”今だけ”セールのお知らせ】

ただいま、大人気スイムウェアが、
最大30%オフ

これからのビーチやプールで大活躍するコト間違いなし!!

今すぐ、チェックしてくださーい♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011swimwear30sale.jpg

ではまた。