GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最新カラー緊急到着!!究極の最強もっこりパンツに認定しちゃいま-す!!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
昨夜は、やっと解禁になった「トランスフォーマー ダークオブザムーン」を観て来ました!
 
前2作も、映画館で観ていたのですが、
あの圧倒的なスケールは、やっぱ映画館でないと、存分に発揮できないですよね~。
 
今回は3D!しかも、初IMAXシアター!
 
「映像もスゴイが、ストーリーもスゴイ!」
 
と宣伝もしていたので、どれほどのものなのかな~と期待していました。
 
やっぱり違いますね~。
 
オープニングからすごい迫力で、リアルな3Dは、
最近観た中でもピカイチ☆でした。
 
ストーリーは・・・みなさんも自分の目で確かめてください。(笑)
 
 
さてさて、解禁になったといえば、こちらのシリーズも
ようやくNEW COLORが解禁に!!
 
 
先日、新色が追加されたシリーズのパンツを紹介しますっ!!


【C-IN2】 ZEN シリーズ
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110513hide03.jpg

以前は、「BAMBOO」シリーズと言っていたんですが、
つい先日、名前が「ZEN」に生まれ変わったんです。

ZENというと響きで日本の「禅」を、ボクはイメージしちゃうんですよね。

それに、このパンツの素材BAMBOOとは、竹のコトなんですよ。
だから、オリエンタルなイメージも、元々あったので、
今回の新しい名前「ZEN」というのも、すぐにしっくりきましたね。

今も説明しましたが、このパンツの特徴として、
他のパンツとは違う「竹」素材を使用しているんです。

 特徴その1)伸縮性があり、しめつけられない 

 よく伸びるんです、この素材。なので、バックはデカケツなボクでも、余裕があり、
 フロントは立体裁断ポケットで、窮屈な思いをまったくしない!
 ビッグサイズ!とはいえないボク自身も、とっても心地よさげです!(笑)

 特徴その2)通気性がよくて、常に涼しくいられる
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110513hide01.jpg
 写真でみてもらうとよくわかると思うんですが、目で見てもわかるくらいに
 風通しがよい編み方がされているんですね。だから、どうっしても蒸れやすい
 大切な男性自身♂や鍛え上げたおケツを快適にしてくれます!


機能性に優れているだけじゃないですから!!

このブリーフだからこそ!の、フロントのもっこり感も、
ついつい人に見せたくなっちゃうくらいに、いい感じ♪なんです!

だから、穿く時はよりこのボリューム感を楽しむ?ために、
穿きこなし方を教えちゃいますね。
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110513hide02.jpg
まずは上の写真をご覧ください。
穿いたあと、内股部分の生地を上に引き上げて、男性自身♂を分離して収納!
こうするコトで、よりもっこりボリュームUP↑して見えるんです。

とはいえ、これは穿いて見ないとわからないと思うので、
まずは手にとって、というか穿いて実感してみてほしいパンツです。

イメージ 2
ロングボクサー、ボクサー、ブリーフ、スクエアといろんなタイプを試してみてもらいたいです!
 
そして、今回追加された「ガーネットピンク」「インペリアルパープル」は
どちらも発色のキレイな、デザイナーさんのコダワリが感じられる新色です!
 
2011FALL&WINTERモデルを先取りして穿いて
流行の最先端を感じてくださいネ!
 
イメージ 1
↑↑早速、上記画像をクリッククリック♪!!

週末、楽しんでください。
 
ではまた。