GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

あの人気スイムウェアが半額に!!さらに、あのブランドのシリーズのNEW COLORが到着!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今週は新作ラッシュで、毎日、新作のご紹介をしてますが、まだまだあるんです!ふっふっふ
 
と、その前に、今日から半額になったあのアイテムをチラッとご紹介!
 
ビーチとプールで使い分け可能な2011SUMMER最新モデルが、
シーズン真っ只中に、な、なんと、半額!!
DIESEL】ネオ リバーシブル サーフスイムウェア
イメージ 1
↑こちらをクリック♪↑

1枚で2通りの穿き方を楽しめる最強リバーシブルタイプ。
 
全面鮮やかな派手柄はビーチに最適だし、
単色ベースに2色のラインで引き締めるクールなデザインはプール用
にと使い分けてもいいですよね♪

日焼けした肌をよりワイルドに魅せてくれる1枚。
今年の夏はリバーシブルでみんなに差をつけよう!!
 
と、お知らせも終わったトコロで、
 
本日は、人気のあのブランドから、新色アイテムのご紹介!!
 
しかも2シリーズ分ありますよ!
 
そのブランドとは・・・
 
【CーIN2】
 
素材にも構造にも、デザインにも、そして、もちろん、カラーにもこだわっているコトで、
常に素晴らしい仕上がりのアイテムが登場していますよね。
 
 
毎回、次のシーズンは、どのシリーズの、どんな新色なのかな~と
いつもワクワクしながら、届く注文書を心待ちにしているんです。
 
大体1年前に注文をするので、待つ時間はとても長いのですが、
色々と想像するだけでも、楽しいんです♪
 
 
それで、実際に商品が到着した時の、感動はひとしおですね~
 
 
と、ムダ話はこのくらいにして、早速ご紹介します!
 
まずは・・・
 
 
【C-IN2】 PRIMEシリーズ
イメージ 2


どーですか!!

この迫力!!!!


めちゃくちゃクールでオトナの男の雰囲気を醸し出していてカッコイイですよね!!!

この【PRIME】はC-IN2が満を持して送り出した、

こだわりの集大成パンツなんです。



他のシリーズ以上にクオリティも高くて、

高級感あふれるデザインが魅力的。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110604hide02.jpg

ひれ伏したくなるほどに、カッコいいんです。


いかがですか? この上質な雰囲気、感じていただけましたか?


それに、デザインだけじゃないんですよ!


穿くとわかるんですが、肌に優しいんです。

ストレスフリーな感じ、とでも言えば伝わりますかね。



素材が細かい編み込みになっていて、通気性に優れています。

だから、特に湿気が多くて蒸れやすい、これからの時期には欠かせませんよ!


汗っかきな方でも、このパンツなら、汗も吸収してくれて、

一日中、快適に仕事が出来ると思いますよ。個人差はあると思いますが。



それに、立体裁断になっているので、男性自身も抑え付けられるコトはもありません。


ボクも、自慢できるほどのモノではありませんが、

他のパンツとは違って、常に心地よく穿けます。(笑)


また伸縮性もあるから、肌にジャストフィット!!


一度穿いたら、アナタをきっと虜にしてしまう

何度でも穿きたくなるパンツ。


ボクは既にハマッてしまっています。

このシリーズに新たに加わった新色が、
ストーングレー(左)と、ターキッシュコーヒー(右)の2カラー。
 
どちらも、上品でオトナの男の色気を感じさせてくれますよね。

イメージ 3
↑↑いますぐ!上記の画像をクリック♪↑↑
 
ボクサー、スクエアーボクサー、ブリーフ、タンクトップの3タイプと、
タンクトップを組み合わせると、より快適に過ごせますよ~。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。



と、ここまでで、かなり長くなってしまったので、もうひとつのご紹介は、また明日!
お楽しみに♪
 
ではまた。