GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

おしゃれステテコなんかメじゃないゼ!オトコはやっぱりディーゼルで決まりッ!

メンズパンツ市場のヒデです。


今年の夏は、「おしゃれステテコ」が大流行してますよね。

デザインもよいし、ついついほしくなっちゃうのも、よくわかります。うんうん。

部屋でくつろくにしても、ちょっと近くのコンビニに買い物に行くのにも
そこはおしゃれ男子ですから、手は抜けません♪


とはいえ、やっぱり穿くなら、
ステテコよりも、【DIESEL】のスウェットでしょ!

そこで、この夏のディーゼル最新作のルームウェアをご紹介!

DIESEL】ショート&スウェット ラウンジ ウェア
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/d064-0.jpg


ラウンジでくつろいでいるようにリラックスできるジャージ素材のショートウェアなんです♪

部屋でくつろぐ時、

散歩に出かける時、

軽いスポーツをする時、

さまざまなロケーションにあわせて着られるオールマイティさが最大の魅力♪


日々の忙しさから開放される、自分だけの時間や、恋人・友達とくつろぎたい、
そんな時にベストなストレスフリーな1枚。


エストのエンボス加工の「DIESEL」ロゴとサイドのラインが、
シンプルながらも、こだわりを感じさせてくれます。


フロント部分に前開き風のデザインがほどこされていて、実際には開いていない。
両サイドはラフなライン加工だけで、ポケットがない様に見えるが、実はポケットが付いている。

この辺りの遊び心が、オチャメなオトナ男子を惹きつけるディーゼルらしさ♪


【ショートスウェット ラウンジ ウェア】
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110808hide01.jpg
↑↑↑↑↑↑↑詳しくは、画像をクリック↑↑↑↑↑↑↑

【スウェット ラウンジ ウェア】

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110808hide02.jpg
↑↑↑↑↑↑↑詳しくは、画像をクリック↑↑↑↑↑↑↑

毎日穿くならこのこだわりの1枚。
ロングタイプとあわせて使い分けるのがベスト!

レッド×ネイビー、パープル×ライトグリーン、ネイビー×グレー、ブラック×パープルの全4色展開。



しかも、最新作なのに、今ならサマーセールで、
なんと
1000円引き!!

おしゃれステテコなんかメじゃないゼ!
オトコはやっぱりディーゼルで決まりッ!



是非、チェックしてみてください。

楽しい週末をメンパンといっしょにお過ごしくださいネ☆
 
ではまた。