GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今夜は神宮外苑花火大会☆さまざまなコラボレーションを期待しちゃいまーす!

メンズパンツ市場 ヒデです。


みなさん、夏を満喫してますか~?


ビーチ、プール、バーベキューなどなど。。。

夏は楽しいコトばかりですよね♪


なにげに、ボクは、まだ夏らしいコトが出来てなかったんです、実は。(涙)


とゆーコトで、

今夜は、待ちに待った「2011神宮外苑花火大会」に行って来ます!
イエーイ!!


3年前ぐらいに、外から歩きながら見たコトはあるんですが、
きちんと会場内で見るのは初めて!!

なので、昨夜からドキドキワクワク☆が止まりませんっっ!!

しかも、多数のアーティストのライブまで見れちゃうんだから、オトクですよね☆

中でも、注目したいのが、ももいろクローバー、通称「ももクロ」。

えっと、ヲタとゆーほどスキなワケじゃないんですが、(言い訳っぽい?)
テレビやYou Tubeで、やりちぎっているのを見て、
「スゲーなぁ」と感心しちゃいました。

なので、今夜のステージでも、ハンパないパフォーマンスを期待!!


他にも、K-POPアイドルグループの2PMやU-KISSなどと、盛りだくさん!

せっかくだから、豪華コラボレーションも見たいな~!!


コラボレーションといえば、色とりどりのカラーが
絶妙にコラボレーションしているパンツをご存知ですか?

本日は、DIESEL2011最新モデルの登場です!!


      【DIESEL】カラーコラボレーション ローライズボクサー
イメージ 3

どのボクサーもカラフルで、ワクワクしちゃいますよね~♪


定番の「FRESH AND BRIGHT」コットンSTRETCHシリーズに、
新たな風を吹き込むボクサーが軽やかに到着しました。

特徴としては・・・

 1) コットン×ポリエステル素材で、履き心地がよい!、
 2) 穿いている内にどんどんカラダにフィットしてくる!
 3) 一度穿いたら脱ぎたくなくなる!!


さらに・・・

カラーバリエーション豊富な生地に、
相性のよいウエスト&パイピングのカラー配色。
イメージ 4

お互いをよりキレイに際立たせるウエストのインパクト大な「DIESEL」マキシロゴとパイピングのカラーが絶妙にマッチング。

この色と組み合わせるのか~と、通をうならせるコラボレーション。

「さすがはディーゼル!」と言いたくなるほどに絶妙なんですよ、マジで!!



ストレッチが効いているから、常にジャストフィットして、
履き心地バツグン☆だと、毎日、穿き変えてもいいんですよね。


タイプは2タイプあります。

ローライズボクサータイプ
イメージ 1
↑↑上記の画像をクリック♪↑↑

スポーツローライズボクサータイプ
イメージ 2
↑↑上記の画像をクリック♪↑↑


どちらも、何枚でも持っておきたい、オススメのパンツです。

是非、チェックしてみてくださいネ!

ではまた。