GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

もはや、水着もこんもりモッコリは当たり前!自信と男性自身♂のボリュームUP水着登場~!!

メンズパンツ市場 ヒデです。

イメージ 5
ドヤ顔のヒデ&リラックマです!(笑)

昨日もお伝えしましたが、夏・福袋が1日待たずに完売!
 
でもって、週間のメンズ下着ランキングで、堂々の1位です!!
8月15日更新(集計期間:8月7日~8月14日)
イメージ 6
ありがとうございました!!!
 

では、早速、本日は、爽やかスイムウェアのご紹介です!


【ANDREW CHRISTIAN】 アンドリュークリスチャン SHOW IT ショウイット Racer レイサー スイムウェア】

イメージ 1

カラフルで鮮やかな色合いが爽やかなスポーツタイプのデザイン!

そこに、もっこりボリュームUP機能が付いたスイムウェアが上陸!!!

アンドリュークリスチャン/ANDREW CHRISTIANならではのShow-It機能で、今までに類が無いスイムウェアなんです。
 
イメージ 4

内側の独立したポケットに男性自身♂を全て収めて、より前方へ!より立体的に!ボリュームアップ!!!

また、ウエストとサイドのラインが爽やかな印象を与え、スポーツマン・シルエットを演出!

イメージ 3

オトコだって、スイムウェアだって、ヨセてアゲるのは、もう当たり前!

デキるオトコは、いつだって、戦闘モード!!まわりのオトコどもを尻目に、プルで、ビーチで、みんなの視線を独り占めしよう!!

水着でもボリュームUP♂オトコらしさを魅せつけろ!


今すぐ急げ~~~~~~~~っっっっっっ!!!!!
イメージ 2

↑↑上記の画像をクリック♪↑↑


【セールのお知らせ】

大人気スイムウェアが全品、”今だけ”最大50%オフ!

これからのビーチやプールで大活躍するコト間違いなし!!

今すぐ、チェックしてくださーい♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011swimwear30sale.jpg

ではまた。