GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

緊急入荷~!!アンドリュー最新作はちょっとHなアイテム!<前編>

メンズパンツ市場 ヒデです。


『ヒデのパンツに胸さわぎ♪』 のレビューコーナー!!
 パチパチパチ



本日は、到着ホヤホヤのアンドリュークリスチャン最新作の登場です!!



【ANDREW CHRISTIAN 2011 NEW ARRIVAL】


NanoFit ナノフィット ローライズブリーフ

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110817hidea068.jpg

既にローライズボクサー&スポーツボクサーが人気ですが、
それ以上にシルバーベルトとモダール素材でクールなモッコリ・シルエットを実現。

アンドリュークリスチャン史上、「今までにないローライズ感!」とデザイナーが言うほどに、Vラインがクッキリと見えるデザインがクールなローライズブリーフ。

エストに流れるシルバーラインベルトが、大人のオトコを感じさせてくれますよ。

それに、左サイドにワンポイントで輝くアンドリューのロゴマーク・チャームとの相性もバツグンによくて、アンドリューらしい遊び心もピリリと利いたアイテム☆

全体の生地はモダール素材なので、通気性もよく、肌触りも非常によい履き心地を実感できます。

さらに、伸縮性もあり、自由に伸び縮み出来るから、男性自身♂を抑圧することなく、伸び伸びと清潔感を保ち、見た目にはボリュームUPして、自信が持てるのも魅力的!

デザイン、素材、履き心地、どれをとっても、
最上級なラグジュアリー感あふれるシルエットを手に入れたいなら、NanoFitでキマリ!!

同シリーズのローライズボクサー&スポーツボクサーも注文殺到で品薄でだったので、
再入荷しているので、こちらもチェックしてくださいネ!


NanoFit ローライズボクサー    NanoFit スポーツボクサー

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110817hidea060.jpg   http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110817hidea061.jpg


続きまして・・・

FlexSoft フレックスソフト Show-It Tバック

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110817hidea069.jpg

究極の素材とボリュームUP♂の最強タッグTバック登場!

今までになかった待望の人気のShow-It機能×新素材の夢の組み合わせで、全方向敵なしのTバックが遂に登場ですっ!!

注目を集める素材【モダール】とボリュームUP♂効果の代名詞Show-Itテクノロジーの最強タッグTバックがみなさんの熱いリクエストに応えて、誕生!

伸縮性に優れたモダールは、綿の50%以上の吸水性があり、スポーツ時には特に最適な素材なんですよね~!

ついてに、ボリュームUP機能について、ここでおさらい!!

ボリュームUP♂機能のShow-Itテクノロジーとは・・・
アンダーウェアの内側に縫製された、圧迫されること無く膨らむ独立したポケットに男性自身♂を全て収めることにより、普段はおとなしい男性自信♂が前方へ立体的にボリュームアップ!
今まで隠れていた奥手な部分♂が元気な自信満々なコカンに!不快な感触もなく眠っていた潜在意識を最大限に表現できる効果だ!



最高の素材×Show-Itのタッグで、未知の履き心地を体感してくださいネ!


まだまだ続きますよ~!!同じくShow-It機能付きのこのアイテム!

BURNOUT バーンアウトShow-It SPORTS ハーフTバック

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110817hidea073.jpg

ただのTバックじゃありませんよ~。

Show-It機能でボリュームUPしたコカンを覆う透けセクシーなバーンアウト素材と、バックシルエットのチラリズムでよりセクシーさを追求した、ハーフTバックなんです!

半ケツがプリプリっと見えているのも、またソソられますよね~。

『究極のチラリズムとでも言いましょうか。。。(笑)


さらに、ボリュームUP♂Show-Itテクノロジーまで付いちゃうんだから、最強ですよね!

バーンアウト素材で、部分的に透ける肌もデザインで見せ、Show-Itのモッコリ機能でボリュームUPしたフロント部分の見えそうで見えないもどかしさで、より想像をかきたててくれる。

ハーフシースルーだから、蒸れやすいコカンも清潔に保てるのもよいですね~


ヒップ部分を半分覆い隠すデザインのバックシルエットと、
と、Show-It機能でボリュームUp♂×バーンアウト素材でチラ魅せフロント!

すべてを見せずに、魅せつけるなら、ハーフTバックしかないでしょ!


と、まだまだ新作はあるので、次回、”胸騒ぎ”しちゃいま~す♪

気になる方は、アンドリュークリスチャン特集ページでチェック!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/20110816ac_banner.jpg
↑↑上記の画像をクリック♪↑↑
ではまた。