GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

爆発的ヒット!あの伝説の【COMMANDO】緊急再々入荷!!今度こそ手に入れろ!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
涼しくなってきて、朝も快適に起きられるようになってきて、
なんだかウレシイですね~。
 
暑い夏も好きなんですが、涼しくて過ごしやすい夏も好きなんです!
 
 
ただ、急に涼しくなってきたせいか、
昨日はちょっと夏風邪?っぽい感じがしたので、早めに寝ちゃいました!
 
おかげで、朝から元気に、コカンもモッコリ元気に!!(笑)
 
 
みなさんにも、そのモッコリ元気を、おすそわけしちゃうニュースがありますよ!
 
 
なんと、あの爆発的ヒット!商品が、今朝、緊急再々入荷しちゃいました!!
 
イメージ 1
 
入荷後、Twitterでもがついて話題となり、すぐに再入荷したんですが、
どのサイズも人気で、特に「Sサイズ」だけは、ホントにすぐに「完売」しちゃったんですよね。
 
だから、すぐに【PIPE】のカルロスにも、発注していたんですが、
世界中で話題の商品だけになかなか手に入らなかったんです!!
 
で、よーやく、今朝、念願の到着!!!
イメージ 2
 
入荷するとすぐに「完売していたので、まだボクも穿いたコトがなかったんです!
 
とゆーワケで、今朝、届いたばかりの商品を1点買って、穿いてみました。
 
もちろん、こっそりとネ。(笑)
 
 
エストをグッと引き締める極太のウエストベルトは、
やっぱりカッコイイですね~!!
 
 
そして、コカン部分に伸びる2本のブラックジョグストラップ
 
イメージ 4
 
いや~、なんていうんでしょうか。
 
 
なんともいえないあの感じ。
 
 
穿いているのに、何も穿いていない。
 
 
 
ヤバいぐらいのカ・イ・カ・ン
 
 
こりゃ~、穿いた人にしかわからないですよね~。
 
 
またすぐに、「完売」 しちゃうかもしれないので、
まだこの快感を未体験の人は、是非、試してみてください!
 
もちろん、既に試してみた人も、だれかにプレゼントするのも、オチャメでよいですよ~♪
 
イメージ 3
↑↑↑今すぐクリック♪↑↑↑
 
まだ午前中なのに、こんなの内容で、スミマセン
 
 
どーしても、このブログを読んでくれている
メンパンマニアのみなさんにだけは、一足早くお知らせしたかったので!!
 
イメージ 5
 
あ~、これ穿いていると仕事に集中できな~い!!なんちゃって。(爆)
 
ではまた。