GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

月曜と金曜の夜に開催されている、とゆー噂の○△□を覗いちゃおう♪

メンズパンツ市場のヒデです。
 
今日の東京は朝から小雨が降る涼しい天気。
 
うっかり、いつもの出勤スタイル「Tシャツ&短パン」で外に出たら、
 
ありゃ~ちょっと寒い??
 
 
というぐらいの涼しさで、夏もそろそろ終わりだなぁ、なんて。
 
 
そんな朝からほのぼのしていられないので、
一旦、家に戻って、短パンをジーンズに履き替え、
上着を引っ張り出して、カバンに放り込み、再出発!
 
 
いつもは自転車通勤ですが、雨なので、さすがに今日は電車通勤。
 
 
たまに乗ると、新鮮ですね~。
 
 
で、ふと気になったのが、携帯をいじっている人が多いんですが、
ほとんど9割方の人がスマホなんですよね。
 
あの折りたたみ型の携帯なんて、ダレも持ってなかったんです!
 
なんだか驚きでしたが、やっぱ使いやすいのがイチバンですからね。
 
 
それじゃあ、ここで、スマホ限定オトク術』を教えちゃいましょう♪
イメージ 1
顔はフザけてますが、内容はマジメにいきますよ~!!(笑)
 
1) 月曜と金曜のおやすみ前の22時~翌日2時の買い物なら、スマートフォンがだんぜんお得なんですっ!
イメージ 3
   
 
なんと、★ボーナスポイント★がもらえちゃう!!
 
 
知ってましたか??
 
 
買い物上手なみなさんなら、すでにご存知ですよね~☆
 
 
↓↓まずは、自分の機種をコチラで確認しましょう↓↓
イメージ 2
 
そして、対象になるのは・・・
 
対象期間中に、スタークラブのプラチナランク、ゴールドランク、シルバーランク、ブロンズランクのいずれかを獲得されているYahoo! JAPAN IDでログインし、Yahoo!ショッピングでポイント対象商品を購入された方。
 
残念ながら、レギュラーランク以下の方はすべて対象外です。(涙)
 

そして、気になるのが、ポイントの倍数ですよね~。
 
↓↓とゆーコトで、コチラでチェ~ック↓↓
イメージ 4
 
スタークラブのランクがプラチナランク、ゴールドランク、シルバーランク、ブロンズランクのYahoo! JAPAN IDをお持ちの方なら5倍のポイントが獲得できちゃうんです!
 
オトクですよね~☆
 
さらに、まだあるんです!!
 
Yahoo!ウォレットをお支払時にご利用いただいた方にはプラス5倍のポイントを進呈!!!!!
 
 
こりゃ、もう、今夜から、早速このポイントをもらわないとネ!!
 
夜の楽しい買い物をオトクにしちゃいましょ♪
詳細が知りたい方は、コチラから専用ページへどうぞ!⇒イメージ 5
 
 
ではまた。