GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

マーライオンで有名な国と言えば…

メンズパンツ市場のヒデです。

みなさん、今、ボクがどこにいるかわかりますか?

実は、シンガポールに来ているんです!!!


ちょっと遅い夏休みをもらったので、

どこにしよーかなぁと考えた時に
今までに行ったコトがないトコを探したんです。

そしたら、アジアは結構いろいろなトコロに行っているんですが

まだシンガポールだけは来てなかったコトに気づいて。

すこし前に、smapのCMだったり、TVの特集などで

今、熱い!!!スポットとして紹介されていたので、

ここしかないな!と即決しちゃったんです!!!


今回の旅は、約1週間あるんですが、

初日は夜に出発、最終日は深夜に出発と泊数を減らして

その分、丸5日間をフルで遊び倒すよーなスケジュールにしました。

なので、4泊7日の弾丸トラベラー!!!!!


とゆーワケで、昨日は普通に仕事をして、
夜22:00に新羽田空港に着いて深夜0:30の便で出国!

そして、機中泊で早朝6:00にシンガポールに到着。

タクシーでセントーサ島のホテルに移動しましたが、
チェックインは9時だったので、すこしホテル内を探索。

プール、カントリークラブ、スパなどなどと、
ものすごい広さの中、普通にクジャクが道を歩いていてビックリしちゃいました!

すぐに疲れてロビーのソファでひと休み。

そしてよーやくチェックインできたので、
シャワーを浴びて爆睡。

午後14時には起きて早速、セントーサ島観光へ。

島内は、とにかく広くいのですが、シャトルバスで行き来出来るので、あちこち回りました。

4Dシアターなどのアトラクション施設がファミリー向けで大人気でしたね。実際に雨が降ってきたり、イスが振動したり、足元に風邪が吹いてきたりと盛りだくさん!
親子連れの赤ちゃんが振動が怖かったみたいで、泣いちゃって大変でした!

さらに島の上の方から、ワイヤー一本でビーチまでの450Mを滑り下りるのは、爽快でキモチよかった!!!!

他にも小型のソリでサーキットを滑り下りるのも、楽しかった!

そんな感じで、遊びまくりました!!

明日は、ユニバーサルスタジオ・シンガポールで1日過ごすので、今から待ちきれないっ!!!

またリポートするので、お楽しみに♪


ではまた。