GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

プレゼント企画!当選者発表~!!人気のアンドリュー「FlexSoft」シリーズを徹底解剖!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
本日は、ハッピーなお知らせがありまーす!
 
8月31日で締め切りとなった、プレゼント企画。
イメージ 1
アンドリュークリスチャン直筆サイン&パンツ
 
たくさんのみなさまにニュースレター購読していただき、
本当にありがとうございました!!!
 
プレゼント企画がスタートしてから、たった1ヶ月ちょっとで、
500件近くニュースレター購読者が増えました!!!
 
ニュースレターの作り甲斐があるって~モンです♪
 
改めて、アンドリュークリスチャンの人気ぶりに驚いちゃいました!!
 
本日、厳正なる抽選の結果、3名様に【当選メール】を送りましたので、
 
楽しみに待っていてくださいネ!!
 
 
そんな、今回大人気のアンドリューのパンツといえば、コチラ↓
 
【ANDREW CHRISTIAN】  FlexSoft フレックスソフト Showit ボクサー
イメージ 2
 
ただいま、アンドリュークリスチャンの中でも
かなりイチオシのNEWシリーズなんです!
 
アンドリューの代名詞の「SHOW-IT」機能
イメージ 3
 
パンツの中に、専用のポケットを設けたコトで、
窮屈な思いをせずに、なおかつ清潔に保てる!
 
もちろん別収納ポケットは前に膨らむから、
見た目かなりのボリューム感で、自信もついちゃう
 
 
この機能をさらにパワーアップさせるべく登場したのが、この「FlexSoft」モデル
イメージ 4
 
非常に伸縮性に優れた素材「モダール」を使用したコトで、
ボリュームUP♂したコカンをさらに盛り上げてくれるんです♪
 
 
この「モダール」生地には、もうひとつの機能があって、
 
コットンの50%以上の吸水性があるんです!!
 
実際に手にしてみるとわかるんですが、
↓反対側が見えるくらいに細かく編みこまれているんです。↓
イメージ 6
 
だから、スポーツをする時にも最適だし、
汗をかきやすい、蒸れやすい部分を常に快適にしてくれそうですよね~。
 
それに、サイドの2本ラインがスポーティで、穿くと爽やか度もググッと上がっちゃうのも、
このパンツの魅力のひとつです!
 
パンツはただ穿くんじゃない!魅せるためにあるんだ!
 
誰かがそんなコトを言ったとか、言わないとか。。。(笑)
 
 
いや、ボクは言いますっ!!
パンツは魅せるためにあるんだ!と。
 
 
でも、ホントに、服だけをオシャレにしてても、
よぼよぼのパンツなんか穿いてたら、ガッカリしますよね~。
 
穿いているコトさえ、恥ずかしくなっちゃう!
 
だからこそ、メンパンは自信を持って、
このFlexSoft フレックスソフト Showit ショウイット ボクサーをオススメいたします!!
 
イメージ 5
 
まずは、ともあれ、実物で確かめてください!
 
きっと気に入って頂けると、ボクは信じています
 
ただいま、絶賛公開中のメンパンWEBマガジン VOL.13はご覧頂けましたか?
 
同じ「FlexSoft フレックスソフト」シリーズだけでなく、
たくさんの種類があるアンドリュークリスチャンをわかりやすく分類してご紹介していますよ!
イメージ 7
 
これを見て、あなたのお気に入りのアンドリューパンツを探してみてください♪
 
ではまた。