GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

軽く熱が出ちゃったみたいです~。メンパン熱の方が、もっともっと高いですけどね!(笑)

メンズパンツ市場のヒデです。
 
昨夜は、急に熱が出てしまい、寝苦しい夜になりました。
 
旅行だったり、毎日の暑さで。体力が消耗していたみたいです。。。ナサケナイ
 
かなり汗もぐっちょりかいて、何回も着替えたんですが、
こんな時にも、役立つアイテムといえば、やっぱりコレ!
 
 
【C-IN2】ZENシリーズ
イメージ 4
 
Yahoo!下着ランキングでも、堂々1位を獲得した「ブリーフ」タイプから
 
上半身も快適♪なタンクトップまで!と、種類も豊富!!
 
新色のガーネットピンクインペリアルパープルも発色が鮮やかで、
なんともC-IN2のデザイナーグレゴリーのコダワリが感じられます!!!
イメージ 2
 
それになんといっても、ボクが大好きなのは、「スクエアーボクサー」タイプ!
 
今までになかった、ブリーフよりも、もうちょい長めで、
かといって、ボクサーよりかは短めに!という、まさに理想的なカタチ☆
 
実際にご注文いただいている数も、かなり「スクエアーボクサー」タイプは
ZENシリーズの中でも、人気があるんですよ!!
イメージ 3
 
このさわやかなアイテムで、心身ともにクールダウンしちゃいましょうよ!
 
イメージ 5
コチラは、撮影時のOFFショット
 
ちょうど、FINALセールも終わっちゃったけど、
なにかないかな~と思っていたそこのアナタ!!
 
なんと今なら、「Premium Sale」で、最大23%OFF!
イメージ 1
 
いつの季節にも大活躍するコト間違いなし!
 
このチャンスに、必ずGETしてくださいネ☆
 
ではまた。