GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ユニバーサルスタジオ・シンガポールの記念に・・・(最後に【最新プレゼント情報】【トップシークレット情報】もあるよ!)

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
シンガポール旅行から戻ってまだたった2日しか経過してないのに、
 
たくさん撮った写真を見ていると、すご~い昔みたいに思えてくるんです。
 
 
そういった経験とか、みなさんはないですか?
 
 
めちゃめちゃ満喫した、充実した休暇だったので、ある意味、燃焼しきった感じ?なんでしょうか。(笑)
 
 
前に大阪に遊びに行った時のユニバーサルスタジオ・ジャパンとは、
かぶらないアトラクションが目白押しだったので、特に新鮮な思い出ですね~。
 
 
そうそう、よくアトラクションなんかで途中でパシャリ☆と写真を撮られるじゃないですか。
 
あんまり買わない人も多いみたいなんですが、
その瞬間の思い出、というコトで、旅の記念に、写真を必ず買うんです。
 
何回か乗れば、しっかりとカメラの位置を把握して、
 
カメラ目線で決められるはず、なのですが、今回の写真は、イマイチ・・・。
 
 
そんな、旅の記念写真を、恥ずかしいですが、コッソリご紹介~!!
 
イメージ 3
 
これは、映画「ハムナプトラ」のアトラクションでの1枚。
 
残念ながら、まったく違うトコロを見ちゃってます。(涙)
 
 
そして、コチラ↓
 
イメージ 1
 
SFヒューマンドラマ「バトルスター・ギャラクティカ」のアトラクション
 
これに乗る前に、同じアトラクションの他バージョンに乗った直後で、かなりグッタリしちゃってます。。。
 
 
と、どちらも、ひどい顔だったので、またトライしたいと思います!!(いつだよ!(笑))
 
とゆーワケで、次回をお楽しみに♪
 
 
 
あ、最後に、今日のブログを最後まで読んでくれた方だけに、
 
プレゼント情報~!!!
 
イメージ 4
詳しくは、コチラをクリック♪↑
 
なんと、
Yahoo!下着ランキング上位独占!の人気ローライズボクサーがもらえちゃうんです♪
 
メンパンTwitterをフォローして、下の文章をつぶやくだけ!なんですから!
 
 
このツイートをRTして、メンズパンツ市場の
大人気ボクサーパンツ3枚パックをゲット♪抽選で3名様にプレゼント!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/twiter.html

 
ね!カ~ンタン☆
 
今すぐ、フォローしちゃって、つぶやきまくり!RTしまくっちゃってくださいね!
 
 
さらに!
トップシークレット情報 をこっそり教えちゃいますね!
 
イメージ 2
この写真のパンツが、明日から期間限定SALEしちゃうんです!
 
是非、楽しみにしていてくださいネ!
 
ではまた。