GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンズアンダーウェアといえば・・・やっぱりカルバンクライン♪ の ザ・半額セール第2弾イキまーす!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
毎回、ここのブログで1番にみなさんに最新情報を発表できるのは、ウレシイものですね~。
 
 
すぐに、反応してくれて、セール会場が大盛り上がりになるから、
 
よ~し!!またオトクな情報を届けちゃうゾ!と、励みになっています!
 
 
昨日からスタートした
 
 
ザ・半額セール
イメージ 2
 
も、18時開始とともに、たくさんの注文を頂いています!!!
 
と、このブログを書いている間にも、また、注文が来ました♪
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
3カラーともに人気ですが、『アンティークプラム』が1番みなさんには好まれているみたいですね~。
 
すでに、Lサイズが完売しちゃってます☆
 
 
でも、ボク個人的には、『ワサビ』がオススメなんです!
 
イエローとも違うし、ライトグリーンでもない。
 
あの、ツーンと鼻にくる、まさにあの『ワサビ』カラーなんです。
 
発色も鮮やかでキレイだし、穿いているだけで、
 
キモチもスーっと爽やかになりますよね。
 
写真では伝わりきらない、このパンツのよさを、
 
是非、実際に手にとって確かめてみてください!
 
イメージ 1
 
 
 
そして、今夜18時から、いよいよ来ちゃいます!!!!
 
ザ・半額セール
 
 
第2弾!!
 
 
Calvin Klein】 プロストレッチ (Pro Stretch) シリーズ
【NEW グラフィック】ローライズボクサーパンツ
イメージ 3
 
お洒落で、上品な雰囲気を醸し出しながら、
 
エストベルトでカジュアル感も出しているんです。
 
 
それにクールなカラー&グラフィックなデザインが特徴的!!
 
ストレッチ素材を使用した、穿き心地はモチロンのこと、
デザインもアーバンスタイル!!
 
 
まさに、デキる男の定番ボクサーですよね。
 
 
その日の気分で、3カラーを使い分けるのも、オススメですね。
 
 
ちなみに、今日のボクは、『マンダリンオレンジ』
イメージ 5
 
晴れやかだけど、朝からちょっと蒸し暑いので、
 
この『マンダリンオレンジ』で、気分をリフレッシュしたいな~と思いまして。
 
 
おかげで、バリバリ仕事も捗ってますよ!!
 
みなさんの今日の気分はどのカラーですか?
 
イメージ 6
 
このアスリートにも最適なストレッチ素材のカルバンクライン人気シリーズProStretchが、
今夜18時から、【期間限定】で、な、なんと半額ーー!!
定価:3465円 ⇒ 
今だけ!1732円(50%オフ)
イメージ 4

忘れずにチェックしておいてくださいネ!!
 
ではまた。