GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【注意】コピー品(偽物)にご注意ください!!メンパン流の見分け方を解説します!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
先日、スポーツジムでの出来事なんです。
 
レーニングを終えて、更衣室で着替えていると、
 
隣のロッカーの人のパンツがチラリと見えたんです。(のぞいてたワケじゃあないですよ!)
 
 
そしたら、CKのSTEELシリーズの偽物パンツだったんです!
 
 
その人は、堂々と、その偽物パンツを穿いて、更衣室の鏡の前なんかで長居している感じだったので、
 
 
”この人、騙されてるのに気づいているのかな~”
 
 
と心配になりましたが、知り合いでもなかったので、何も言いませんでした。
 
それで、思い出したんですが、5月に韓国に行った時にも、
 
街中で平然と有名ブランドの偽物が売られていた、ってこのブログでも書きましたよね。
イメージ 7
 
そういう悪質業者は、それだけでないんです!
 
実際に、ネット通販でも、そのような悪質業者はいるんです!!
 
そこで、メンパンでは、みなさんがダマされないように、これから見分け方を解説します!!
 
イメージ 1 
イメージ 8
イメージ 2
イメージ 3
 
どうでしたか?ちょっとでもお役に立てれば、ウレシイです!
 
実際に、Yahoo!ストア内にも、CKやDIESELのコピー品を、堂々と販売している悪徳業者がいます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓イメージ 5イメージ 4イメージ 6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
こういうのにダマされてはいけません!!
 
見つけたら、ダマされて買わないようにしましょう!
 
ではまた。