GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

3連休の間、毎日掃きかえられちゃう!ディーゼルの断然オトクな3枚パックをどーぞ!!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
明日から、3連休ですね~♪
 
楽しい計画を立てている方も多いのではないでしょうか??
 
 
土日月と3日間もありますから、イロイロと考えちゃいますよね。
 
考えているだけでも、楽しい♪(笑)
 
 
3日間あったら、どのパンツを穿いて過ごそうかな~なんて、
 
ワクワクしながら過ごしてしまいそうです!!
 
 
おんなじような方!いませんか~??
 
そんな悩めるキミにオススメなのが、コチラ↓↓↓
 
DIESEL】カラートリム ブラック ローライズボクサーパンツ(3枚セット)】
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110919hide01.jpg
今までにも2枚パックまではあったのですが、
遂にディーゼルがやってくれました!!
王道のブラックボクサーに、各3色のカラーパイピングをほどこした3枚を

ギュギュ~っとセットにして、登場したんです!!


しかも、人気のカラー【ターコイズトリム・グリーントリム・ピンクトリム】の3枚セット!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110919hide02.jpg


これなら、3日間毎日穿きかえられますよね!!ピッタリ☆


デニムからチラっと覗くウエストラインから鮮やかなカラーの

DIESEL」のロゴがキラッと光って、いい感じ♪


それに、肌触りのい いコットンと伸縮性ある素材だから、

穿き心地抜群のローライズボクサーなんですよね~。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110919hide03.jpg

年齢も体型も選ばない、鉄板のブラック生地をベースに、

爽やかなターコイズとグリーン、そしてピンクのトリミングがアクセント になる1枚。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110919hide04.jpg

魅せパンとして見せても、イヤミのない爽やかさを感じるのも

ディーゼ ルのアンダーウェアならでは。


無敵のローライズボクサーを、今すぐ手に入れよう!


人気の3色×3枚セットでオトク率300%!!!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110919hide05.jpg

↑↑上記の画像をクリック♪↑↑

ではまた。