GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

なでしこJAPANオリンピック出場記念☆ザ・半額セール開催決定!今夜18時キックオフ!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
大  大発表しちゃいます!!!!!!!
 
この3連休に「ザ・半額セール」やっちゃうんです♪イエーイ
 
 
どのパンツかと言うと・・・
 
 
ヒントは★なでしこJAPANオリンピック出場記念★です!
 
 
わかりましたか~??
 
 
アスリートを応援するパンツといえば、もちろんコレ!

【C-IN2】 KINETIC/キネティックローライズボクサー
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110723hide01.jpg

ド迫力ですよね!!
 
モデルさんの逞しくて広い背中に、ビビッドなカラーの【KINETIC】がバッチリ!!!


この【KINETIC】がアスリートに最適というのには、理由があります!


【理由1】激しい運動に負けない伸縮性!
縦にも横にも斜めにも面白いくらい自由自在に伸縮する生地の秘密は、その特殊な編み方!
きめ細かな網目状の生地がストレッチしながらも、しっかりボディーをサポートしてくれます。

【理由2】速乾性も優等生!
汗をかいてもサラリとした爽やかな肌触りが実感できる優れモノ♪
エンボス風にデコボコしている生地が、地肌に直接、触れる面積を減らしてくれるので、通気性・速乾性に優れているというワケ。
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110723hide02.jpg
 
【理由3】スポーティ&インパクト大なデザイン!
流線型のフォルムと大胆なカッティングは今までにないクールさがあります!
さらにインパクト大のロゴ入りウエストバンドがひときわ目を引く!おまけに個性的なカラーコントラストがまた絶妙なんですね!

素材、デザインとすべてにこだわる【C-IN2】のどのシリーズとも違う魅力を持ち、
よりセクシーに&より男らしくそんなポジティブな気持ちを思う存分楽しませてくれるのが、【KINETIC】!

爽やかな3COLORのラインナップ!!
 
在庫限りの特別セールなので、人気のカラーはすぐになくなっちゃいますよ~!!
 
イメージ 2

スポーツ時・スーツの下・デニムの下・あらゆる場面で
ポジティブにアクティブに活動したいみなさんを応援してくれますよ♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110723hide04.jpg
この人気モデルが、なんと半額!!!
 
イメージ 1
↑↑上記の画像をクリック♪↑↑

今夜18時セール開始!!お見逃しなく!!!

メンパンでお買い物をして、楽しい3連休を、お過ごしください。

ではまた。