GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

史上最強の移動遊園地 DWL 2011に遊びに行ってきました~♪

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
昨日は、史上最強の移動遊園地 DWL 2011に遊びに行ってきました~♪
 
朝からものすごい快晴!!
 
前回(2007年)も、同じような快晴だったのを思い出し、
 
あれからもう4年経ったのか~!!とちょいと懐かしんだりして。。。
 
 
そして、昨年のドリカムのツアーで購入した「ドリ×ポカリ」マスコットをカバンにつけて、
イメージ 1
 
「晴れたらいいね~♪」と口づさみながら、出発!!
 
 
15時開場、17時開園だったので、15時には、現地入りしていました。
 
会場の近くには、でっかい旗がズラーっと並んでて、みなさん記念撮影してたんで、
 
ボクも、変顔で、1枚パシャリ
イメージ 2
 
会場には、グッズ売り場だけでなく、食べ物などたくさんのブースが並んでました。
 
ドリカムのマスコットキャラのバルーンなんかも飛んでたりと、
 
まさに遊園地のような賑わい☆
イメージ 3
 
どこも長蛇の列で、みなさん汗だくだくかきながらも、
 
楽しそうに、ワイワイしてましたね~。
 
ボクも、モツカレーとブラックラーメン?を食べて、エネルギーチャージ!!
 
そして、いざ、会場内へ!!
 
コチラも、すごい人だらけで、なかなか自分の席までたどりつけないほどの人だかり!!
 
 
オープニングセレモニーとともに、ライブスタート!!
 
美和ちゃん正さんが登場すると、一気に会場内もヒートアップ!!
 
美和ちゃんは、登場するなり、泣いてました。かわいい~☆
 
 
そして、1曲目から「何度でも」をみんなで大合唱!!
 
青空の下で歌うと、またスゴクいいんですよね~。
 
歌いながら、自分もウルッときちゃいました。
 
 
その後も、これぞ「ザッツエンターテイメントショー」とばかりに、
 
歌って踊って、さらに、場内をくまなく、美和ちゃんがワイヤーで飛びまくってました!!
 
美和ちゃんだけのアトラクションって感じで、うらやましかった~!!!
 
 
「LOVE LOVE LOVE」や「未来予想図Ⅱ」では、しみじみ聴かせてくれたり、
 
「決戦は金曜日」や「IT'S DELICIOUS」では、アゲアゲで盛り上げてくれたり、とサービス精神まんてん!!
 
 
そして、「あの夏の花火」での、恒例の打ち上げ花火!キレイだった~
 
「時間旅行」の歌詞にある「2012年の金環食」も、
気づけば来年なんですよね~。
 
中学生時代に買った1枚のCD「笑顔の行方」で、ドリカムを知ってから
 
早21年。。。
 
 
これからも、応援していきまーす!!
イメージ 4
 
P.S.次のDWLも、いっしょに行こうネノロケですみません。。。)
 
さてさて、最後にお知らせ!!注文殺到中!で、残りわずか!!
 
みなさんも、引き続き、昨日からの「ザ・半額」セール
楽しい週末をメンパンとともにお過ごしくださいネ!
 
【ザ・半額セール開催中!】
なでしこJAPAN、オリンピック出場記念!
「ザ・半額」セール!特別開催中!!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011allsalebaner_mail.jpg
※セールは予告なく終了しますので、お早めにどーぞ!!

↓↓↓↓人気ブランドの最新作情報はコチラから↓↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011dieselnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011cknew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg


ではまた。