GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

何度でも!何度でも!何度でも!君の名を呼ぶよー!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
今朝は、太陽のまぶしさで、目が覚めました!!
 
朝からの快晴で、お休み日和って感じですよね!!
 
 
みなさん、3連休楽しんでますか~??
 
 
ボクはですね~、昨日は仕事とジムで、終わっちゃったんですが、
 
今日は、これから、ドリカムのライブに遊びに行ってきます!!
 
4年に1度のビッグイベント
「ドリカムワンダーランド」です!!
 
 
ファンのみなさんの熱いリクエストで、セットリストが決められるという、
 
参加型のライブなので、あの曲は入っているかな~とかドキドキワクワクできるのも
 
このドリカムのライブの楽しみのひとつなんですよ♪
 
 
さ~て、ボクの大好きな、あの曲と、あの曲は歌われるかな~♪
 
 
グッズも買いたいし、そろそろ行かないと!!
 
また明日のブログで、感想を書くので、お楽しみに~♪
 
 
さてさて、言いたいので、何度でも言いますが・・・
 
みなさんも、引き続き、昨日からの「ザ・半額」セール
楽しい週末をメンパンとともにお過ごしくださいネ!
 
【ザ・半額セール開催中!】
なでしこJAPAN、オリンピック出場記念!
「ザ・半額」セール!特別開催中!!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011allsalebaner_mail.jpg
※セールは予告なく終了しますので、お早めにどーぞ!!

↓↓↓↓人気ブランドの最新作情報はコチラから↓↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011dieselnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011cknew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg


ではまた。