GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

YES!エロエロ大好きです。 by店長

こんばんは! 店長 はぎわら です。


ハイ! エロエロ大好きな店長です。

  エロエロってちゃいますよー♪   

  エロが2つで 【2eros】


んっ??? 【2eros】???? なんだそりゃ???


    エロス...杉本彩 ゴージャス♪ ???
    エロス...武田久美子 貝殻ビーナス♪ ??? 

なんて思われる方も多いのでは?(たとえがアラフォー)


まだまだピンと来ない人も多いはず...
それもそのはず【2eros】とは、メンズパンツ市場で昨日から紹介し始めた、
日本初上陸の新しいブランドなんです!


では...こっそりイメージ画像から!



うわぁー!

キターー!! って感じでしょ? 


オーストラリアで2008年6月に誕生した新生ホヤホヤのブランドなんです。

店長、【日本未発売】 【誰ももってない】 【プレミア】 【限定】 とか大好きなんですよ♪

なんか 誰も知らないブランドをこっそり自分だけいち早く知って...

こっそり自分だけ着ちゃうとか...そんな密かなコダワリとか小さな優越感って大好きなんです。


そんな店長のアンテナに ビッビッビッ☆☆☆ ときたのがこの【2eros】なんです。


次はボクサーパンツの紹介 ↓↓↓  




ビッビッビッ☆☆☆ !!! きちゃいました?

デザインもカッコイイのはもちろんのこと...穿き心地もGOODです!

なんてゆーんだろう...すごく優しく包みこまれる穿き心地なんです。

店長、昨日はブリーフタイプのターコイズを穿いていたのですが...

身に着けてるの忘れちゃうくらい優しい穿きごこちで、普段穿きに最適ですね。


次はそのブリーフのお写真 ↓↓↓




ピンクもかわいいですよねー♪

最近は男性もピンク多いですよねー!
(今日もジムのロッカーでピンクのアンダーウェアーみかけました。)


【2eros】はSWIMWEARもすごく魅力的なので...是非のぞいてみてください!
SHOPへはコチラから⇒