GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【メンズタンクトップ市場】 店長です!

こんばんはー 【メンズタンクトップ市場】店長 はぎわらです。

  といいたいくらい、タンクトップ 大好きと先日もブログに書いた店長は...

  今日も昨日もノースリーブかタンクトップですごしています。

イメージ 1

(↑こんなガタイになりたいものです。アコガレーー♪)

そうそう たまに冬でも暖房した部屋の中でタンクきて 季節外れ!南半球気分を楽しんでます。
 (良いコのみんなは、冬は風邪ひかないように注意してね!!)

毎年、徐々に暑くなり...クローゼットからタンクトップ出すときって...

今年もいよいよ夏がきたかぁーーとワクワクしませんか?


海・リゾート・キャンプ・祭・・・・・・・

夏は楽しいイベントがが多いから、店長の脳裏には【タンクトップ=楽しい夏】って方程式が確立されてます。

そんな楽しい夏の おとものタンクトップのおさらいでーーーす。

イメージ 2

こちらから⇒
【アンドリュークリスチャンのメッシュタンク】

先日発売開始したばかりの今年の新作。
メッシュなので透けて見えてとってもセクシービーム☆☆☆

生地の持つ爽やかな光沢感と、
首と肩にあるアクセントのパイピングリンガーがよりスポーツテイストを強調!
適度なフィット感とゆったり感をあわせ持つカッティングが絶妙で、
洗濯にも強いと言われるポリエステル素材の持つ軽さとしなやかな着心地、
サラサラ感がなんっていっても気持ちイイ!

それでもって抜群の通気性と速乾性!
ジムやタウンで1枚で着れば光の加減でガタイもアピール!
重ね着してももちろんOK。
2009夏 ヘビロテ確実アイテムにどーぞ!


イメージ 3

こちらから⇒
【ES-COLLECTIONの69タンクトップ】

リピーターが続出! 1色購入した人が違う色も購入するパターンが多く。
メンズパンツ一番で1番のリピートタンクです。
(そのためにしばらくの間、品薄状態ですいませんでした。)

首、肩、腕のラインを野性的にアピールするスポーツタンク。
大胆な色の組み合わせ&意味深な69のロゴが体を熱くする!
これなら、ジムでのトレーニング、ビーチ、ベットサイドで魅せること間違いなし!
もちろん、普段着としてスポーティーに着こなせるから、視線も釘付け!

イメージ 5

店長のオススメは....ピンクとターコイズでーーす♪


イメージ 4

こちらから⇒
【ES-COLLECTIONのスーパースターマッスルタンクトップ】


体にほどよくフィットするタンクは、マッチョな隆起がはっきりと魅せられちゃう。
素材もより鍛えたカラダを浮き上がらせる為に薄手のストレッチを使用。
ワンポイントのスターの位置も、自慢の大胸筋がよりアピールされるポイントに!
体をひねる、曲げる、反る・・・そのたびに肉体美が表現される。

09スターのデザインも小洒落たカジュアルでセクシー&ワイルドなタンクトップ!
考え抜かれたタンクでこの夏の主役に!



タンクトップとともに 楽しい2009夏を過ごしてくださいねーー♪