GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

DIESEL人気NO.1!!カラーローライズボクサーNEW COLOR登場☆

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
イメージ 1
 
今日、ご紹介するのは、DIESELと言えば、コレ♪
 
【DIESEL】 ローライズボクサーパンツ [カラー]
 
シンプルなデザインでありながらも、ウエストロゴのインパクトは大!
 
絶大な人気を誇るシリーズですよね~!!
 
いきなりイラスト入りのパンツは、ちょっと抵抗があるな~という人でも、
 
このボクサーなら、問題なし!!
 
デニムからチラっと覗くウエストラインから「DIESEL」のロゴがキラッと光る、
肌触りのいいコットンと伸縮性ある素材で穿き心地抜群のローライズボクサー。
 
眩しいくらいのウエストのホワイトバンド
ボディ部分と同じカラーのロゴを載せるところもなんとも憎い!
 
イメージ 4

清潔感あふれるスポーティなトリミングもポップなカラーリングにバチッ!とはまっていて、
魅せパンとして見せてもゼンゼンOK!!
 
穿いている自分も、イヤミのない爽やかさを感じるのもディーゼルのアンダーウェアならでは!なのです。
 
イメージ 2
 
 
しかもバラエティ豊かなカラーバリエーション
今回もまた新色が追加されて、ますますパワーアップ!!
 
常に進化しつづけるディーゼルならではの
 
コダワリのカラーたちなので、絶妙な色使いに圧倒されちゃいますよ!
 
「まだ1枚も持ってないな~」
 
「持ってるけど、他のカラーも試したいな」
 
全カラーを揃えちゃうのもいいですよね♪
 
また写真だけでは伝わりきらない、このコダワリのカラーを
 
是非、手に入れてその目で確かめてください!!
 
気になる方は、今すぐコチラから↓↓↓
イメージ 3
 
引き続き、楽しい休日をメンパンと一緒にお過ごしくださいネ!
 
ではまた。