GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

そうだったのか!メンパンの学べるパンツニュース!【月曜の夜はスマホがオトク☆】

メンズパンツ市場のヒデです。
 
10月に入りましたね~。
 
とゆーコトは、今年もあと3ヶ月。。。
 
1年はホントに、あっという間に過ぎてしまいますよねぇ。
 
悔いの残らぬよう、引き続き、
 
「パンツでみなさんに、たくさんの愛と元気をお届けしちゃいまーす♪」 
 
というワケで、10月から新しくなったコトが、実はあります。
 
なんだか、わかりますか~??フフフ
 
常に、パンツをよりみなさんに愛してもらうべく、
 
たとえば、メンパンWEBマガジンで、ブランド最新作の紹介や
 
機能性チャート分け、なんて特集をやってますよね。
 
そんな最新号はアンドリュー特集!コチラから↓
イメージ 1
 
 
それとは別に、毎日のたくさんの注文を頂く中で、
パンツといっしょに、ある冊子を同封しているんです♪
 
いつもご利用いただいている方は、ピーンときましたか?
 
そうなんです!!
 
こだわりパンツ向上委員会がお届けする!
 
『メンパンPLUS+(プラス)』
 
なる小冊子で、「学べるパンツニュース!」をお届けしているんですよ!
 
イメージ 1
 
為になるパンツニュースを、面白、可笑しく、そして、わかりやすく書いているので、
 
とーっても読みやすくて、好評いただいています!!
 
イメージ 2
 
もちろん、パンツのお手入れ方法なんかも、きちんと掲載しているので、
 
大好きなパンツをより、長~く穿けるのも、ウレシイですね☆
 
イメージ 3
 
そして、今月からは、最新号に変わりました!!
 
↓↓↓その表紙がコチラ↓↓↓イメージ 4
 
読みた~い!という方は、今すぐメンパンでお買い物♪上の画像をクリック♪↑↑↑
 
必ず、この冊子は付いてきますので!!
 
今夜も、メンパンといっしょに楽しい時間を過ごしてくださいネ☆
 
最後に、月曜の夜のオトクなキャンペーン情報をお届け!!
~~~ おトクな買い方 ~~~
★☆月・金の夜はボーナスポイント☆★
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/oyasumipoint.jpg

 毎週月・金曜日 22時~翌日2時まで

知っているとトクする、購入時の裏ワザを、こっそりご紹介!

 1)PCで買い物カゴに買いたいものを全部入れる!
 2)その後、ケータイからお買い物カゴへアクセス!
 3)PCで入れた商品がカゴの中にあるから、そのままケータイで注文!

これで、Yahoo!ポイントが最大10倍!!!!!

※それぞれ、ログインが必要なので、気をつけてくださいね。

 
メンパンとともに、今夜も楽しいお買い物でお過ごしくださいネ!
 
ではまた。