GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

「今日のラッキーカラーパンツは☆☆☆です」

メンズパンツ市場のヒデです。
 
毎朝の情報番組を見ながら、朝の出勤準備をするのが日課なんですが、
大体、最後に占いとかあるんですよね~。
 
占いだと、悪いのは信じないで、HAPPY☆なのだけ、信じるよーにしていて、
 
「今日のラッキーカラーはブルーです」
 
なんて、見ると、今穿いているパンツを見て、違うカラーだと、穿きなおしちゃうんです♪(笑)
 
 
こんな感じで、毎日、どのカラーのパンツを穿いていこうかな~というのが、
 
最近の悩みかな~。(笑)
 
 
そうそう、たくさん、カラーバリエーションがあるといえば、コレ↓↓
 
人気のカラーコラボが遂に実現!
DIESELカラーコラボレーション ローライズボクサー
イメージ 4
定番の「FRESH AND BRIGHT」コットンSTRETCHシリーズに新たな風を吹き込むボクサーが軽やかに到着。
コットン×ポリエステル素材で、履き心地がよくて、穿いている内にどんどんカラダにフィットしてくるから、一度穿いたら脱ぎたくなくなる。
カラーバリエーション豊富な生地に、相性のよいウエスト&パイピングのカラー配色が「さすがはディーゼル!」と言いたくなるほどに絶妙。
 
たくさんのカラーバリエーションで、選べるんですが、
たくさんありすぎて、どれがどれかわからないな~と思い、
 
ページをリニューアルしちゃいました!!!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ナンバーリングもしたから、上の画像のパンツはどれかな~?
 
なんて、問題も、これで、解決!!
 
是非、これで、自分のお気に入りのカラーや、
 
季節も変わったので、気分を変えて、新しいカラーに挑戦!してくてくださいネ☆
 
イメージ 3
↑↑上の画像をクリック♪↑↑
ではまた。