GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

トリック・オア・パ~ンツ♪今夜18時から、時間限定メンパン★ハロウィンSALE開催!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今夜は、ハロウィーンですね~♪
 
日本だと、なかなか出来ないので残念ですが、
外国の子どもたちは、魔女やお化けの仮装をして、
 
「トリック・オア・トリート(Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ)」と言って、
 
近所の家をまわって、お菓子を集めるんですよね。
 
クリスマス前に、こんなに楽しいイベントがあって、いいな~なんて、
子どもの頃は、テレビでその様子を見ながら思いましたね。
 
 
というワケで、メンパンからも、みなさんに、
お菓子、いや、パンツを特別にセールしちゃいますかね??
 
イメージ 1
 
どーですか??なんと、半額どころじゃないんです!!
 
1日、いや数時間限定なので、60%OFFなんですよ~!!!!
 
 
しかも、あのYahoo!ショッピング下着カテゴリー1位獲得パンツ!!!
 
イメージ 2
 
あの人気バクハツ!!なローライズボクサーといえば・・・

DIESEL】ヴィンテージスタッズローライズボクサー
イメージ 3

ディーゼル一押しの限定商品がこれ!

シンプルな中にもキラリと輝きのあるデザイン
が、めちゃめちゃカッコイイんですよね。
他にはないこのパンツの特徴は、

肌触りも滑らかなウエストベルトにでっかく目立つ「DIESEL」マキシロゴ!

そこに、
シルバースタッズが散りばめられていて、ディーゼルならではの技ありボクサーパンツなんです。


スタッズにもこだわりがあって、いわゆるキラキラ系でなく、
オトコらしく、ツヤなしのスタッズを使用!!
イメージ 4

だから
ヴィンテージ風に仕上がっていて派手すぎず、
自己主張ができるんです!!

スタッズとパンツの相性もバツグンで、どれもクールに仕上がっていますよ。

オトコは黙って、自己主張!!


DIESELでは基本6,000円以上する高級ラインの商品もあって、
このパンツはその高級ラインなのに、通常3,980円の所、


今なら
半額!⇒60%OFF!
このチャンスを逃さないでくださいね~~!!!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110425hide03.jpg
↑詳しくは、今すぐ上記画像をクリック♪↑
 
↓↓↓↓さらに、オトクなお買い物の仕方を伝授しちゃいます!!↓↓↓↓
イメージ 1
 
ハロウィン★特別プレミアムセールだから・・・
 
買ってくれなきゃ、いたずらしちゃうゾ☆(笑)
 
ではまた。