GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【必見!】筋肉モデルの撮影OFF SHOT満載!熱~いバトルの裏側をコッソリご紹介♪

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
昨日は、新しく届いたパンツを、新しいモデルさんでの撮影をしてきました~!!
 
3月に入っても、まだまだ寒い1日でしたが、
撮影スタジオでは、モデルとカメラマンとの、熱~い真剣バトルが繰り広げられたのでした!!
 
なかなか撮影現場って、見るコトができないですよね。
 
 
そこで、今回は、特別にTwitterで募集して、見事に選ばれたたメンパン特派員くんに、
撮影中のOFF SHOTをた~くさんツイートしていただきましたっ!
 
 
その一部の写真を、今日のブログをご覧のみなさんにだけ、
コッソリと紹介しちゃいまーす!!
 
 
では、早速どうぞ!!!
 
 
まずは、DIESEL定番人気のボクサーパンツといえば、コチラ!
 
DIESEL】カラーローライズボクサー
イメージ 1
  ↑↑このパンツが気になる方は、上の写真をクリック♪↑↑
 
 
どうですか~!!
 
この見事なプロポーション!!
 
期待のメンパンNEWモデルくん、素晴らしいですよね!!!
 
イメージ 2
 ↑↑このパンツが気になる方は、上の写真をクリック♪↑↑
 
 DIESELの元気でカラフルなローライズボクサー
 
相性もバツグンですよね~!!!
 
後姿も、キマッてます!!
 
イメージ 3
 ↑↑このパンツが気になる方は、上の写真をクリック♪↑↑
 
えええっっ!!!もっと見たい??
 
 
じゃあ、 さらに、もーちょいだけお見せしちゃいますよ!!
 
 
コチラは、DIESEL最新アイテムになりますね~。
 
DIESEL】 ディーゼル プレードショートウェア
 
人気のプレード柄を取り入れた、ザックリ穿けて風通しもよい、
 
綿100%の肌触りのよさは文句なしにキモチイイですね!
イメージ 5
↑↑このパンツが気になる方は、上の写真をクリック♪↑↑
 
さらに・・・
 
熱~いメッセージがヒップにでっかくプリントされていて、インパクト大なコチラのボクサー!
【SPORTS バックプリントローライズボクサー】
 
お尻にでっかくスポーツのイラストがデザインされていて、
 
とっても、爽やかでポップなパンツなんです。
イメージ 4
↑↑このパンツが気になる方は、上の写真をクリック♪↑↑
 
 
ちなみに、一緒に写ってるのは、ボクなんです。
 
 
ちょうど肝心のパンツのバックショットが写ってないんですよね、すみません。。。
 
このパンツの詳細は、上の写真をクリックして見てください!!
 
 
と、こんな感じでしたが、お楽しみいただけましたか?
 
 
まだまだ、ほかのOFF SHOTも、た~っぷりありますので、
 
近日公開を、待っててください!
 
 
今夜も、メンパンで、気になるパンツを見つけてくださいネ♪
 
ではまた。