GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【ザ・半額】+1枚プレゼント♪いよいよ、明日11/7(月)AM10時まで!!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
この週末は、家の片づけやらで、大忙しの日々です。
 
といっても、インテリアをいろいろやったりしているので、
 
楽しい大忙しの日々、といった感じですね~♪
 
さらに、いま、クリスマスツリーの飾り付けをいろいろ買ってきたので、
これから飾りつけが楽しみ~♪
 
出来たら、しゃしんをみなさんにもお披露目しちゃいますので、お楽しみに
 
 
さてさて、みなさんへの一足早いクリスマスプレゼントといえば、コレ↓↓↓ 
 
ドドーン!!
イメージ 1
 
 
なんと、部屋でくつろぐ時にも、仕事や遊びに出かける時でもピッタリな、
 
オトナの男に似合うDIESEL「ルーズフィットボクサー」
 
 
いよいよ、明日11/7(月)AM10時まで!!!
 
さらに!3枚まとめ買いすれば、メンパンオリジナルボクサーをもれなく1枚プレゼント!
 
こりゃ~、まとめ買い!オトナ買いの大チャンス☆
 
※注意事項をよくお読みください!
 プレゼントパンツのサイズは、購入サイズより判断させて頂きます。
 メンパンオリジナルボクサーの画像はイメージです。
 デザイン・カラーはランダムとなりますのでご了承ください。
 
 
このリラックス感あふれたシリーズは【ルーズフィット ローライズボクサー】だけ。

カラーも全5色と豊富なので、まとめ買いにもピッタリ☆
 
今なら、3枚まとめ買いで、さらに、メンパンオリジナルボクサー1枚までもらえちゃうから、
 
この最後の機会に、オトナ買いしちゃってくださいね。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111020hide05.jpg
↑↑↑上記の画像をクリック♪↑↑↑

↓↓人気ブランドの最新作情報はコチラから↓↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011dieselnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011cknew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011c-in2new_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011pipenew_banner.jpg

↑上記商品含め、
他のオススメ最新アイテムはこちらからご覧ください。↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

メンパンとともに、楽しいお買い物をお楽しみください。
 
ではまた。