GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今夜は、盛り上がりたい!いや、盛り上げたいSEXY男子にオススメ☆な、この1枚!!【月曜の夜はスマホがオトク♪】

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日は、オトナの男のSEXYを倍増するアイテムをご紹介しちゃいまーす!!

【PIPE】HOT ジョグストラップ

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110805pipe03.jpg
業界でも一際その存在に注目が置かれている斬新ブランド
【PIPE】
から、新たに登場したセンセーショナルなコレクション!


今回のテーマは『永遠の楽園』


楽園というテーマにピッタリな、自由で大胆なデザインは、PIPEならでは!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111111hide01.jpg

コカンを熱くする3タイプのジョグストラップ

「Beach」にまつわる3つのコンセプトに分かれたテーマカラー。
【Surfing(サーフィン)】【WAVES(ウェーブ)】【Sailing(セイリング)】

ベースは【BLACK】&【WHITE】のシンプルな2カラー。

その生地に、目立つカラーで鮮やかにラフプリントされた
5センチ幅の極太ウエストベルトがインパクト大!

今までに類を見ない大胆なデザインなんです!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111111hide02.jpg

ピュアホワイトのベルトに、発色のよい鮮やかなカラーで
各テーマのロゴがプリントされているのが、まぶしいほどに爽やか。

よりカラダにフィットするように、Vラインにデザインされた前面は
まさに斬新で、よりオトコのセクシーさを強調。

スポーツ時・アクティブ時に最適な一枚ですね。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111111hide03.jpg
さらにヒップ部分のストラップで、鍛え上げたヒップをさらに盛り上げて、
視覚的にヒップアップしているように見えるから、ウレシイんですよね~♪

スポーツジムで鍛えても、なかなかすぐには効果が得られないボクのお尻も、
コレさえ穿けば、一気に『プリケツ男子』に早変わり~!!!

だから、手放せないんです!!

既存モデルからさらに改良を重ねて、よりソフトになったウエストベルトと、
肌触りのよい生地と、プリケツ・ストラップは、一度穿いたら癖になる!

【HOT】を穿いて、いつでもホットな気分で過ごそう!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111111hide04.jpg
↑↑気になる方は上記の画像をクリック♪↑



↓↓↓↓人気ブランドの最新作情報はコチラから↓↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011pipenew_banner.jpg
↑上記商品含め、他のオススメ最新アイテムはコチラから♪↓↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html


~~~ おトクな買い方を伝授しちゃいます♪ ~~~

★☆月・金の夜はボーナスポイント☆★
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/oyasumipoint.jpg
 毎週月・金曜日 22時~翌日2時まで
知っているとトクする、購入時の裏ワザを、こっそりご紹介!

 1)PCで買い物カゴに買いたいものを全部入れる!
 2)その後、スマホからお買い物カゴへアクセス!
 3)PCで入れた商品がカゴの中にあるから、そのままスマホで注文!

これで、Yahoo!ポイントが最大10倍!!!!!

※それぞれ、ログインが必要なので、気をつけてくださいね。


ではまた。