GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

え!?まだこのオトクなセールを知らなかった??すぐに売り切れちゃうかもしれないので、今すぐチェック♪

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
昨日からのセール楽しんで頂けてますか?
 
え!?知らなかった??
 
 
それじゃあ、詳しく、今回のプレミアム☆SALE情報をお伝えしますね!
 
 
今回の目玉は、大自然をリスペクトした今、話題のあのボクサーです!!

Calvin Klein】 Xシリーズ 限定モデルElements-PrintElements-Solitローライズボクサー
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111111hide05.jpg

CALVIN KLEINアンダーウェアラインでも、

人気を争う【Xシリーズ】の限定モデルとして登場したのが、

この【Elements】シリーズ!


昨日から、
プレミアム【ザ・半額】セールになった人気ボクサーなので、

ご存知の方も多いと思います!!!


特別セール対象パンツになったので、

もしかしたら、すでに
完売のカラーやサイズもあるかもしれませんね~!

その時は、他のカラーやサイズを探してください♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111111hide08.jpg

それでは、早速、このパンツの人気の秘密を教えちゃいます♪



この【Elements】シリーズのテーマは
”地球、自然、エコ”になっているんです。


メンズアンダーウェアの第1人者でもあるカルバンクライン


地球を大切にしよう!改めて自然について考えてみよう!自らエコ活動をしよう!


そんな提案をさりげなく、このパンツに込めているのかもしれませんね。


AirEarthFireWater

生活に欠かせない4エレメンツ(要素)をリスペクトしつつ、

エストベルトや、生地全面にデザイン化していて、オシャレなんです☆


このデザインを見ていると、インパクトがある上に、

どことなく地球の大切さを思い出させてくれ る気がしませんか?


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111111hide06.jpg

もちろんこの【Xシリーズ】の魅力は、デザインだけではないんです!


ナイロン90%で、触ると非常に滑らかで、肌触り、穿き心地もバツグン!

光沢感もあって、贅沢かつ高級感の味わえるボクサーなんです。


ちなみにボクは、「EARTH」がお気に入り☆

普通のグリーンカラーとは、違って、

渋いオトナの男の魅力を感じられる色合いにグッと惹かれるモノがあったんです。


ジーンズからチラ魅せするベルトには、でっかくインパクトのある【X】のロゴと、

「EARTH」をイメージしたシックなグリーンカラーで、

この秋冬のファッションにもピッタリ合うから、非常に気に入ってます♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111111hide07.jpg

もちろん、他の各カラーも、全体的に落ち着いたオトナの色気を醸し出す

カラーばかりなので、自分に似合う「エレメンツ」を見つけてくださいネ!

<セール期間:11月11日(金)PM18時~11月14日(月)AM10時>

しかも、もう残りわずかで、【完全限定生産】なので、

このチャンスを逃すと二度と手に入らないから、今すぐチェック!!

Elements-Solit ローライズボクサー
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111111hide09.jpg
↑↑↑↑↑上記の画像をクリック♪↑↑↑↑

Elements-Print ローライズボクサー
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111111hide10.jpg
↑↑↑↑↑上記の画像をクリック♪↑↑↑↑

【ヒデからのオトク♪なお知らせ】

ついにラスト!3枚で【ザ・半額】!11/14(月)AM10時まで!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/20111007ck50salebaner-mini.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は天気もよいので、これから僕もショッピングに出掛けてきたいと思います!!

ではまた。