GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ファッションの秋!プレミアム☆セールの秋!!!いよいよ【ザ・半額】は明日11/14(月)AM10時まで!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日は、朝ジム行った後に、久々に表参道へ!!
 
ヒルズのツリーは今年もキレイでした~
イメージ 3
 
 
そこで、た~くさん買い物してきちゃいました!!!
 
 
教えてもらったお店『フランクリン・マーシャル』で♪
 
イメージ 1
 
自分は付き添いでお店に入っただけのつもりだったんだけど、
 
ディスプレイされているダウンベストを見て、
 
ビビビビッときちゃったんです!!
 
 
ひとめぼれ
 
 
で、試着して、即買いしちゃいました~!!
イメージ 2
 
い~でしょ!!
 
今年の秋冬はこのダウンベストで、いろんなコーディネイトを楽しんじゃいます♪
 
 
さてさて、みなさんには、特別セールの最後の告知ですよ!
 
 
特別プレミアム☆セールの開催が決定いたしました~!!
 
 
↓↓↓↓↓詳細は、コチラ↓↓↓↓↓
 
イメージ 1
 
今夜18時解禁になるので、お見逃しなく!
 
 
そして・・・
 
 
↓↓↓コチラのセールも、いよいよファイナル!↓↓↓
ついにラスト!3枚で【ザ・半額】!来週11/14(月)AM10時まで!!
 
な、な、な、なんと!!CK STEELシリーズと人気を二分するCK CK Xmicroシリーズが・・・
 
 
3枚まとめ買いすると・・・
 
 
 
「半額」になっちゃうんですーーーー!!
イメージ 1
 
つまり、ローライズボクサーだと、
 
通常価格一枚¥2940×3枚 = ¥8820のところ、

衝撃価格 ¥4410!!!

つまり1枚あたりたったの1470円なんです。
 
2枚の価格よりも安い値段で、3枚手に入っちゃうんだから、超オトクですよね♪
 
イメージ 2
 
 
衝撃価格まとめ買いセールは予告なく終了しますので、今のうちがチャンス!
 
明日で終了しちゃうので、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラからお早めにどうぞ!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 3
 
日曜の夜は、メンパンで楽しいお買い物をどーぞ☆
 
ではまた。