GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【金曜の夜はスマホがお得!】オトナの男の色気がムンムンしてきそうにカッコイイパンツのご紹介!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
週末はみなさん、しっかりリフレッシュできましたか?
 
 
ボクは、いい買い物も出来たし、とっても充実していました!
 
なので、今日からまたバリバリ仕事頑張っちゃいます
 
 
さてさて、最近、少し色気が足りないかな~なんてお悩みの方!
 
必見です!!!!
 
 
本日は、バロセロナ発!スタイリッシュなESコレクションのご紹介!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111114hide02.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑気になるESコレクションのアイテムはコチラから↑↑↑↑↑↑↑↑

このイメージショットだけでも、
ゾクゾクするほどに

オトナの男の色気が
ムンムンしてきそうにカッコイイんですよね!!!


↓↓そんなコレクションの中から、本日はコチラのパンツをピックアップ♪↓↓

【ES collection】 イーエスコレクション
       サイドメッシュ ローライズブリーフ

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111114hide06.jpg

フロントに
ドーンとでっかくインパクトのある
       
「ES」ドデカロゴ!!

ジーンズからのチラ魅せにも最適だし、

スポーツジムの更衣室なんかでも、注目の的になっちゃいますよね♪


ボクは、特にジムで着替えるときに、ESのパンツを穿いていたら、

必ずパンツ一丁で更衣室内を歩き回っちゃいますね~。

それが、また快感だったりして。(笑)


さらに・・・


メイン素材にはブラックとスティールグレイを配色した

シックな見た目のミニチェックを採用しているコダワリ様!



絶妙なカラーリングとデザインで、ワンランク上の上質な気分を味わえちゃいます!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111114hide04.jpg


そして、
両サイドのメッシュ素材!!

普段はなかなか見せるコトのない部分だったりもして、

自分の肌をチラ魅せしつつ、デザインの1部に取り入れちゃう♪


だから、元々の肌のカラーによって、一人一人違うカラーになるから、

世界にたったひとつだけのデザインパンツになっちゃう、というワケ!!

すごくSEXYだし、ESのユニークかつ斬新なアイデアは素晴らしいですネ☆


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111114hide07.jpg


さらに・・・

パイピングにはリボン状の生地を使用していて、

カチッとしたテイラード仕立てのような上品な仕上がり。


今までのESコレクションにはない、グッと大人な感じが強い逸品。


是非、このパンツを自分色に染めてみてくださいネ♪
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111114hide05.jpg
↑↑↑↑上記の画像をクリック♪↑↑↑↑


↓↓↓↓↓↓人気ブランドの最新作情報はコチラから↓↓↓↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011c-in2new_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011pipenew_banner.jpg

↑上記商品含め、
他のオススメ最新アイテムはこちらからご覧ください。↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

~~~ さらに!おトクな買い方を伝授しちゃいます♪ ~~~
★☆月・金の夜はボーナスポイント☆★
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/oyasumipoint.jpg
 毎週月・金曜日 22時~翌日2時まで
知っているとトクする、購入時の裏ワザを、こっそりご紹介!

 1)PCで買い物カゴに買いたいものを全部入れる!
 2)その後、スマホからお買い物カゴへアクセス!
 3)PCで入れた商品がカゴの中にあるから、そのままスマホで注文!

これで、Yahoo!ポイントが最大10倍!!!!!

※それぞれ、ログインが必要なので、気をつけてくださいね。

ではまた。