GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパンは すべての愛(ジェンダー) 応援します。

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
昨夜は、六本木の街へ。
 
 
まずは、大好きなレスリーキーの写真展を観に。
 
イメージ 1
 
 
あゆやLADY GAGAといった有名人を中心に、
男女問わず、さまざまなジェンダーの笑顔やヌードを集めた写真集を記念した展示会。
 
壁に飾られていた写真をお見せできないのが残念!!
 
どの写真も、モデルさんが生き生きしていて、息づかいが聞こえてきそうな
リアルさが魅力的でしたね~。
 
イメージ 2
 
素敵な写真の数々に圧倒されました!!
 
ものすごいエネルギーを感じれる写真展でしたね~。とってもオススメですよ!
 
12月24日までなので、お早めに♪
 
 
その後、
 
『Tokyo SuperStar Awards』という、
LGBTカルチャーにスポットを当ててたイベントへ。
 
 
人種やバッググラウンドの違いを乗り越え、社会とLGBTの架け橋を築いた
”スーパースター"たちを讃える、とっても素敵なイベント。
 
今年2回目を迎え、よりパワーアップした素晴らしい会場
ビルボードライブ東京での開催でした。
 
有名アーティストのライブからスタートして、
 
イメージ 4
 
ドラッグクイーンのめくるめくダンスショーの数々、
 
イメージ 5
そして、今年のアワード受賞者の発表。
 
イメージ 3
 
受賞されたみなさん、心に残るようなコメントと笑顔でしたね~。
 
その後も、ポールダンスショーやDJタイムと、
会場全体で夜更けまで楽しく過ごしました。
 
イメージ 7イメージ 6
今回、お誘いしてくれたメンパンメインモデルのARI-MAXさん、ありがとうございました!!
 
いろいろなジャンルで活躍する方たちがたくさんいるんだな~と思うと、
普段は、なかなかこれだけたくさんの方々に
お会いするような機会もなかったので、とても刺激になりました。
 
 
メンパンも、まだまだこれから頑張らなきゃいけないな!と強く思った夜でした。
 
 
今日は、朝からあたたかくて過ごしやすいですね。
楽しい休日をお過ごしください。
 
ではまた。
 
 
P.S.   
元店長 はぎわらです。僕もTokyo Supper Star Awardsへいってきました。
 
今回のイベントのオフィシャルサポーターはアルファロメオソフトバンク・IBMなどみなさん御存じの一般企業。
一般企業の方々がLGBT(レズビアン&ゲイ バイセクシャル トランスジャンダー)業界のイベント
へ賛同し協力する事はすごく意義があり素敵なイベントだと思いました。
 
メンズパンツ市場の取引をしているアンダーウェアのデザイナーさんは
LGBT(レズビアン&ゲイ バイセクシャル トランスジャンダー)の方々が多いです。
メンズパンツ市場もパンツを通じて、あらるゆジャンダーと社会との架け橋となり
より明るく元気な社会になるお手伝いが出来ればとおもいます。
 
こかからもメンズパンツ市場をよろしくお願いします♪