GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

スピルバーグ監督の3年ぶりの夢と希望にあふれたアドベンチャー最新作!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
昨夜は、仕事帰りに、楽しみにしていた映画を観に行ってきました!
 
 
スピルバーグ監督最新作
『タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密』
イメージ 1
 
モーションキャプチャーを使ったフルCGアニメーションというコトだったので、
ちょっと不安もよぎりました。
というのも、前に観たロバートゼメキス監督の『ベオウルフ/呪われし勇者』という
同じくフルCGアニメ映画を観たんだけど、あまりよいとは思えない出来だったので。。。
 
 
でも、ぜんぜん問題なし!!
 
スピルバーグらしい夢と希望にあふれたアドベンチャー物語で、
インディージョーンズのような冒険活劇になっていて、ハマッてしまいました!
すっごく面白かったです!!
 
 
特によかったのが、、わんこのスノーウィーの大活躍!!
 
うちのわんこのゲンちゃんにソックリ!
イメージ 2
 
で、ついついストーリーよりも
スノーウィーに目が行ってました!(笑)
 
とにかくオススメですよ!この週末にぜひご家族や恋人、友達といっしょにどーぞ!!
 
 
ボクは、ユナイテッドシネマ豊島園で観賞したんですが、
ここだとIMAXシアターがあるので、よりド迫力の映像が楽しめますよ♪
 
 
その帰りに寄った近くのガッテン寿司。
イメージ 3
 
初めて入ったんだけど、どのネタも美味しくて、すぐに満腹になっちゃいました。
オススメは、天然ブリや蟹みそ軍艦、炙りサーモン揚げネギ添え、まぐろ納豆軍艦。。。
アットホームな雰囲気で、お値段も手ごろで、よいですよ!
 
 
近くのイルミネーションもシンプルな黄色いライティングで、
冬の夜空を彩っていて、とってもキレイですよ。
イメージ 4
 
 
タンタン観るなら、ユナイテッドシネマとしまえんにどーぞ!(笑)
 
さてと、今夜は、これから六本木にお出かけ♪
イメージ 5
 
『Tokyo SuperStar Awards』という、LGBTカルチャーにスポットを当てて、
人種やバッググラウンドの違いを乗り越え、社会とLGBTの架け橋を築いた
”スーパースター"たちを讃えるとっても素敵なイベントに行ってきます。
 
みなさんも、素敵な土曜の夜をお過ごしくださいネ。
 
ではまた。