GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

新年は、新パンツで気持ちも新たに。C-IN2【ZEN】最大23%オフ!【5のつく今日はスマホがおトク♪】

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日は、出勤前の朝ジムに行って来ました!!
 
今年初のジムだったので、気合い入りました!!!
 
有酸素運動も最初に少し取り入れて、カラダをあたためてから
大胸筋&上腕三頭筋のトレーニングをしました!
 
久々だったので、いつもの重さで上げるのは、ちょっときつかったんですが、
レーニング後の爽快感はたまらないですね!!
 
今年の目標には、BODYMAKEも入っているので、
継続してコツコツと、ジム通いをしていきたいと思います♪
 
キモチイーので、みなさんも、是非、カラダを動かして、寒さを吹き飛ばしましょう!!
 
 
さてと・・・
 
新年ともなれば、何か新しいコトを始めたくなりませんか?
 
なら、やっぱり、パンツもおNEWでイキたい!ですよね~!!!(笑)
 
というワケで、それなら、やっぱりコダワリの、このパンツがヒデのオススメ☆
 
 
とっても、クールで、爽やかなイケメンに変身出来ちゃいそうなカッコよさ!!
 
デザインもさることながら、
 
なんといっても、さまざまな機能性に優れているんです!!
 
イメージ 1
 
↑↑上の画像をご覧くださいっ!!↑↑
 
とっても肌触りのよいこの生地。
見てもわかる通り、非常に通気性に優れているんです。
 
さらに伸縮性にも優れているこの素材は竹(バンブー)なんです。
 
風通しもよく、放湿性に優れ、いつでも蒸れず清潔に保ちます。
 

自由に伸び縮みするコトで、男性自身♂を抑圧するコトもなくジャストフィット!
 
だから、ボリューム感あふれるコカンと自信を手に入れれるコトが、出来るというワなんです。
 
 ★☆ヒデのワンポイント・アドバイス☆★ 
イメージ 2
 
 
この、様々な素晴らしい男性のための特性を持つパンツが、
な、なんと、新年特別プライス!!
 
今なら最大23%OFF!
この機会に是非お試しください。
↓↓↓コダワリのC-IN2 他シリーズはコチラから↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011c-in2new_banner.jpg

~~~ 最後に、今夜のおトクな買い方を伝授しちゃいます♪ ~~~
★☆ポイント欲張り!10倍キャンペーン♪☆★
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/smartphone_points_campaign.gif

 スマホなら、5の付く日は10倍!5の付く日を除く毎日2倍!

知っているとトクする、購入時の裏ワザを、こっそりご紹介!

 1)PCで買い物カゴに買いたいものを全部入れる!
 2)その後、スマホからお買い物カゴへアクセス!
 3)PCで入れた商品がカゴの中にあるから、そのままスマホで注文!

これで、Yahoo!ポイントが最大10倍!!!!!

※それぞれ、ログインが必要なので、気をつけてくださいね。

今夜も、メンパンで、お買い物をお楽しみください♪
 
ではまた。