GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ヒデのオススメ☆いつでもクール&爽やか男子でいたいならコレ!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
毎日、寒い日が続いていますが、みなさん風邪など引いてないですか?

こう寒いと、ついつい厚着になっちゃうんですが、外と中の温度差が激しくて、
電車やお店に入るとかなり汗もぐっちょりかいて、キモチ悪いんですよね~。

こんな時に、役立つアイテムといえば、やっぱりコレ!


【C-IN2】ZENシリーズ
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/blog2011090702.jpg

Yahoo!下着ランキングでも、堂々1位を獲得した「ブリーフ」タイプから上半身も快適♪なタンクトップまで!と、種類も豊富!!

素材に竹の繊維(BAMBOO)を使用しているコトで実現した優れた機能の数々!


1)伸縮性

  縦にも横にも自由に伸び縮みする生地は、今までにない履き心地なんです。
  コカンも圧迫されるコトなく、みなさんのサイズにジャストフィット!

  いつもより大きく見えるのは、気のせいではありませんよ~。

  朝、鏡の前でパンツ一丁になると、


  
「今日も1日ガンバルゾー!」


  と自信がモリモリ湧いてきちゃいます!!


2)通気性&方湿性

  夏だけに限らず、コカンは蒸れやすいですよね~。
  それがキライだったんですが、このパンツが解消してくれちゃったんです。

  パンツを引っ張ると、反対側がよく見えるぐらいなんです!

  だから、いつでも清潔&快適に過ごせちゃいます♪


カラーバリエーションも豊富で、

この
ガーネットピンクインペリアルパープルなんか、

ホントに発色が鮮やかでキレイですよね~。


C-IN2のデザイナーグレゴリーのコダワリが感じられます!!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/blog20110907.jpg

それになんといっても、ボクが大好きなのは、「スクエアーボクサー」タイプ!

今までになかった、ブリーフよりも、もうちょい長めで、
かといって、ボクサーよりかは短めに!という、まさに理想的なカタチ☆

実際にご注文いただいている数も、かなり「スクエアーボクサー」タイプは
ZENシリーズの中でも、人気があるんですよ!!

このさわやかなアイテムで、心身ともにクールダウンしちゃいましょうよ!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110911hide03.jpg
コチラは、撮影時のOFFショット。モデルさんの努力が垣間見れますね。

なかなか欲しいパンツが見つからないな~、と思っていたそこのアナタ!!


なんと今なら・・・

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120108hide01.jpg

いつの季節にも大活躍するコト間違いなし!

このチャンスに、必ずGETしてくださいネ☆

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110911hide01.jpg
上記の画像をクリック♪↑
楽しい3連休を、メンパンとともにお過ごしください☆

ではまた。