GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ラストチャンス!完売間近!夢の2大プレミアム福袋!今すぐGET!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日は、またまたセールに行ってきちゃいました~!!
 
というのも、こないだ欲しかった小物類が、ぜんぜんなかったので、
他の店舗までちょっと足を運んじゃいました♪
 
おかげで、このニット帽をGET~!!!!
 
イメージ 1
 
一目見た瞬間に、コレだ~~っっ!!!と思って、早速試着!
 
イメージ 2
どうですか?似合ってますかね??
 
 
ひとかぶりで気にいっちゃって、す~ぐに、購入しちゃいました♪フフフ
 
 
というワケで、今夜は、DIESELもあるメンパン☆セール情報をお届けっ!
 
 
ラストチャンス!2大福袋!!!!!!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120106-01.jpg
今回だけの夢の2大特別企画です!このチャンスをお見逃しなく!!

併せてオトク!!【福セール】をまとめ買い!!


オトクに欲しいパンツが手に入るのは、メンパンだけ!!!!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011allsalebaner_mail.jpg

★セールアイテムは数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になるアイテムは、お早めにどうぞ!


↓↓↓↓人気ブランドの最新作情報はコチラから↓↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011dieselnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011cknew_banner.jpg
 
引き続き、3連休もメンパンとともにお過ごしください!
 
ではまた。