GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今年の初雪は、ダレと見ましたか?

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今朝の東京は、雪が降っていました~。
 
小学生の頃は、元気に外に飛び出して、
雪投げしたりしていたものですが、さすがに大人になると、しませんね~。
 
転ばないようにしなきゃ、なんて考えたりして。
 
でも、降り積もる雪を眺めながら、
家の中でワクワクしていたのは、今も同じキモチだな~。
 
そして、心の中で、流れてきた歌は、
DREAMS COME TRUE「初雪~ENDING THEME~」
 
ステキな曲なので、是非、チェックしてみてくださいネ。
 
 
みなさんは、降る雪を見て、何を想いましたか?
 
 
 
さてさて、メンパンでは、た~くさんのブランドから、
さらに、た~くさんのパンツを取り扱ってます。
 
なので、ボク自身もときどきわからなくなっちゃうコトがあるぐらい。(笑)
 
なので、それぞれをまとめて、よりみなさんにわかりやすくするために
 
創刊してきた、メンパンWEBマガジン!
 
 
「もっと読みたい!」
 
「改めてじっくり見たい!」
 
 
そんな声をいただいたので、今までに出したメンパンWEBマガジンの
バックナンバーページを作っちゃいました!!
 
これで、好きな号を自分で選んで読めますね!!
 
あ、注意事項があります!!
 
バックナンバーなので、既に販売してないアイテムも紹介してたりしますので、
その点だけは、あらかじめご了承くださいネ!
 
↓↓↓↓↓では、コチラからどーぞ!!↓↓↓↓↓
イメージ 1
 
 
今夜もメンパンでお買い物をお楽しみください。
 
ではまた。