GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

日本最速入荷!アンドリュークリスチャン【INFINITY】最新モデル&NEWカラー新登場!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
先週末は、みなさん、しっかりリフレッシュできましたか??
 
ボクは、ジムに行ったり、少し遅い新年会に参加したりと、
日々、充実していて、楽しい時間を過ごせました。
 
また1週間、バリバリ仕事がんばっちゃいまーす!!
 
 
というワケで、早速ですが、★うれしいお知らせ★
 
 
なんと、今週から、人気ブランドの最新作のリリースラッシュが始まります!!
 
しかも、最新ブランドまで登場しちゃうんです!!
 
 
ボク自身も、いまから
 
 
☆★ワクワクドキドキ★☆
 
 
しちゃってますヨ!
 
 
新作ラッシュ第1弾が、コチラ↓↓
 
 
アンドリュークリスチャン最新作、本日入荷~!!!!
 
 
最新モデルにして、新定番!【AlmostNaked INFINITY】シリーズ
にジョックストラップタイプが新登場!
 
その名も・・・『Comfortジョック』
 
今までに見たコトのない、サイドからバックスタイルにかけての
「Comfort(快適)」ラインで、理想的なヒップラインを視覚的に演出。
 
 
コカン部分は伸縮性に優れた生地で、のびのび自由に!
ジョックストラップでヒップラインをよりプリケツに!
 
まずは、この感覚を実際に穿いて体感してみてくださいネ!
 
イメージ 1
↑↑↑上記の画像をクリック♪↑↑↑
 

↓↓アンドリュークリスチャンの最新作情報はコチラから↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg

明日の新作紹介もお楽しみに★
 
今夜も、メンパン・ショッピングで、楽しい時間をお過ごしくださいネ!
 
ではまた。