GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最速入荷!アンドリュー史上 もっともローライズ【Nano】シリーズにNEWカラー新登場!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
今日から、2月
 
まだまだ新年気分でいたのに、
あっという間に1ヶ月過ぎちゃいましたね~
 
 
新年の目標として立てた、2012年テーマ【ACTION】
 
 
どんどん新しいコへのチャレンジは、着々と進んでおりま~すイエイ
 
 
その1つとして、みなさんに新しいパンツをお届けする!のも、もちろんあります!
 
 
というワケで、
 
 
昨日入荷したばかりのアンドリュークリスチャン最新モデル!
 
イメージ 1
 
 
もうみなさんチェックしましたよね~!!!
 
 
イメージ 2
 
でも~、まだまだ、ご紹介しきれてない、人気モデルがた~くさんあるので、
 
到着ホヤホヤのNEWアイテムを、本日もご紹介!
 
 
アンドリュークリスチャン史上、
 
「今までにないローライズ感!」
 
とデザイナーが言うほどに、Vラインがクッキリと見えるデザインがクールな
 
人気の【Nano Fit】シリーズ。

新たに、雲ひとつない、スカッとした爽快な青空のような
 
NEWカラー『ライトブルー』が、待望の新登場!
 
 
是非、チェックしてみてくださいネ!
 
イメージ 3  イメージ 4
   ↑↑↑クリッククリック♪↑↑↑   ↑↑↑クリッククリック♪↑↑↑
 
アンドリュー人気は、どんどん急上昇中
 
まだ知らない~!なんて言ってたら、ダメですよ~!!

アンドリュークリスチャンの最新作情報はコチラから↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg
 
 
今夜も、メンパンで楽しいお買い物をしてくださいネ♪
 
ではまた。