GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

「今までに誰も見たコトのないパンツを創りたい!」という、ひとつの想い(コダワリ)を実感してください。

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
今年も3月に入り、めっきり春模様です。
 
あたたかくなってくるとベッドでくつろぐ時間も、
また最高にキモチイイんですよね!
 
 
そんな最高な気分にピッタリくる、最近NEWカラーがでたばかりのパンツをご紹介しちゃいます!!


【C-IN2】 PRIMEシリーズ
イメージ 1


とても穿きゴコチよさそうですよね。
 
モデルくんも、すっかり気に入っちゃって、
かわいいワンコといっしょにベッドでスヤスヤしてるようです。

イメージ 2

デザインのクールさはもちろんですが、
 
ハイクオリティで上品な仕上がりになっているトコロに注目してほしいんです。

世界中にあふれるほどの数があるパンツの中でも、
 
デザイナーのグレゴリーさんの
 
 
「今までに誰も見たコトのないパンツを創りたい!」
 
という、ひとつの想い(コダワリ)。
 
モノづくりの基本でありながら、
実践しているデザイナーやブランドが一体どれだけあるのでしょうか。
 
 

素材についても生地を選ぶところからではなく、
 
生地の縫い方から、最初の最初からすべてにおいて関わっている。
 
そんな彼のコダワリが凝縮されて、誕生したのが、このシリーズなんです。
 
イメージ 3
 
素材、色、デザイン、すべてにおいて、
コダワリの匠の異名を持つ【C-IN2】


その
C-IN2が満を持して送り出したのが、

この
この【PRIME】というワケなんです。


だから、
こだわりの集大成パンツ。



他のシリーズ以上にクオリティも高くて、

高級感あふれるデザインが魅力的。


それに、デザインだけじゃないんですよ!


穿くとわかるんですが、肌に優しいんです。

ストレスフリーな感じ、とでも言えば伝わりますかね。



素材が細かい編み込みになっていて、通気性に優れています。

だから、特に湿気が多くて蒸れやすい、これからの時期には欠かせませんよ!


汗っかきな方でも、このパンツなら、汗も吸収してくれて、

一日中、快適に仕事が出来ると思いますよ。個人差はあると思いますが。



それに、立体裁断になっているので、男性自身も抑え付けられるコトはもありません。


ボクも、自慢できるほどのモノではありませんが、

他のパンツとは違って、常に心地よく穿けます。(笑)


また伸縮性もあるから、肌にジャストフィット!!


イメージ 5


ボクサー、スクエアーボクサー、ブリーフの3タイプと、

タンクトップを組み合わせると、より快適に過ごせますよ~。
NEWカラーが入荷したばかりなので、要チェック!!

イメージ 6
一度穿いたら、アナタをきっと虜にしてしまう

何度でも穿きたくなるパンツ。


ボクは既にハマッてしまっています。

イメージ 4
↑↑↑↑↑いますぐ上記の画像をクリック♪↑↑↑↑↑

今夜は、メンパンといっしょにPRIMEな夜をお過ごしください。
 
ではまた。