GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

NEW!話題のDIESEL新定番ローライズボクサーがいよいよメンパンに初登場!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
みなさん、お待たせいたしました!!!
 
 
メンパン男子に大人気のあのパンツが、
リニューアルされて、遂にメンパンに初登場しました!!!
 
 
DIESEL】NEW カラーローライズボクサーパンツ
 
 
イメージ 1
 
カラーバリエーション豊富なディーゼルカラーボクサーシリーズに、
新たなラインナップが加わりました~!!!
 
というワケで、早速、それぞれのカラーをお伝えしちゃいますネ♪
 
イメージ 2
イメージ 3
 
以上、全12カラーをドドーンとご紹介しちゃいました!!
 
自分の好きなカラーが見つかりましたか?
 
さらに詳しくは、コチラの画像をクリックしてみてくださいネ!↓↓↓
 
イメージ 4
 
 
明日も、DIESEL最新入荷モデルをご紹介しますので、お楽しみに!
 
今夜は、メンパンでオトクにニューDIESELパンツを手に入れちゃいましょう♪
 
ではまた。