GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

DIESELから満を持して登場した爽やかな風が吹き抜けそうな勢いのスポーティープリント!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
最近のスポーツ界は、かなり盛り上がってますよね~!!
 
 
なでしこJAPANや、ダルビッシュメジャーリーグ進出でも話題で、
普段スポーツニュースをあまり見ないボクでも最近はついつい気になって見ちゃうんですよね。
 
それに、今年は4年に1度のオリンピックイヤーだし、
かこれからますますさまざまなスポーツで盛り上がるしかないでしょ♪
 
 
とゆーワケで、今日みなさんにオススメしたいのが、コチラ↓↓
 
DIESEL】SPORTSバックプリントローライズボクサー
 
爽やかな風が吹き抜けそうな勢いのスポーティープリント!
 
DIESELの遊び心満載で大人気!のユニークなパンツに最新モデルが登場。
熱~いメッセージがヒップにでっかくプリントされていて、インパクト大!
6種類のスポーツのイラストが、彩るラインナップをご覧あれ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
それに、さりげなくウエストの『DIESEL』ロゴにもイラストがポイントになっている。
 
今の時代、男は背中で語るだけじゃない、お尻でも語っちゃおう!というディーゼルから、オシャレ男子へのメッセージも込められている♪
 
イラスト&メッセージが、大人のイタズラ心をくすぐり、クールな印象を残してくれる。
 
大好きな相手には直接じゃなく、ちょっとお洒落にキモチを伝えてみては?(笑)
 
イメージ 4
↑↑↑↑↑↑上記の画像をクリック♪↑↑↑↑↑↑
 
今夜は、スポーツの話題で盛り上がりつつ、メンパンでのお買い物をお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。