GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【緊急再入荷&最新入荷!】スペインのまぶしい太陽に映える爽やかなマリンスイムウェア初上陸!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
ただいま、メンパン内で、大人気!!
 
情熱の国スペインからメンパンで独占販売中!!
 
日本初上陸したNEWブランド【XTG】
 
イメージ 3
 
なのに、すでに在庫がなくなっている状態で、大変ご迷惑をおかけしていました!!
 
 
しかし、メーカーに何度も問い合わせ、交渉した結果・・・
 
 
 
本日、ゴッソリ緊急再入荷しました!!
 
イメージ 2
 
 
しかも、人気アイテムの在庫だけでなく、
 
新作スイムウェアまであるんです!コチラ↓↓
 
【ALF】スイムウェア
 
イメージ 1
 
 
広大なオーシャンの様に雄大かつ鮮やかなカラーリングと、計算し尽くされた斬新なデザインが印象的なスイムウェア。

「ブルー&ホワイト」のマリンストライプがクール&フレッシュ。
イメージ 4
 

エスト部分は、紐ではなくゴムでウエストにフィットする造りになっており、フロントのフェイクの紐飾りがニクいデザインになっている。

これでビーチを歩けば、誰もが注目するマストなスイムウェア!

イメージ 5
 
 
さらに、XTGの最新動画入試しちゃいましたので、早速どーぞ!!
 
 
今回が、最後の追加になりますので、
完全数量限定販売となります!!
 
人気のアイテムは、なくなり次第、終了となりますので、
 
気になるアイテムは、今すぐチェックしてくださいネ♪
イメージ 6
 
今夜は、XTGの最新動画で盛り上がりつつ、メンパンでお買い物をお楽しみください。
 
ではまた。