GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今までのアンダーウェア業界の常識を、すべてくつがえしてしまいかねない問題作の登場!!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
ヤバすぎる!!めちゃくちゃコカンが熱くなる!!
(エイプリルフールですが、ウソじゃ~ありませんヨ)
 
今までに見たコトないカッコいいパンツが入ってきちゃいました!!
 
 
本日は、その入荷したばかりのC-IN2最新モデルのご紹介です!!

【C-IN2】 シーインツー FILTHY/フィルシー シリーズ

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120330hide01.jpg


今週から発売したばかりなんですが、大好評で、
ものすごい反響をいただいています!!



いつも応援、本当にありがとうございます!!


素材、カラー、デザイン、すべてにおいて匠の技をもつ【C-IN2】が
新たに打ち出してきたNEW COLLECTION!!


アンダーウェア業界に一石を投じる、

今までの常識をくつがえしてしまうような問題作!!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120330hide05.jpg

この”FILTHY”(フィルシー)という名前


およそアンダーウェアには似つかわしくない、
ある二重の意味がこめられているんです。


一つの意味として、「よごれたディープなセクシーさ」


その反面、


「非常にとびぬけて」というほめコトバの意味もある


最低と最高の真逆の意味が存在する。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120330hide02.jpg

この相反する意味を併せ持つ、ギリギリのきわどさが、

シリーズの魅力を最大限に引き出しながら、

その斬新なアイデアあふれるデザインにも反映されています!!




キレイ、クリーンさが求められるアンダーウェアを、

あえて、汚す”ヴィンテージ”加工を施しています。




その加工をほどこす事で、
クリーンなアンダーウェアの定義を逆手にとる、という

C-IN2のユニークかつ大胆なこころみが感じられるんです。


ラフに使い古された汚れを感じるように、
ハンドメイドで造り上げているので、
すべてのデザインが異なるという、
世界に1枚しかない自分だけのオリジナルデザインが完成。



http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120330hide03.jpg


この新しいコレクションに関しては、
先月、実際にC-IN2のデザインオフィスに訪れて、話を聞いたんですが、

デザイナーのグレゴリー氏は満面の笑顔で
「ここまでキレイに汚しているのはボクくらいだろ」と答えていました。

そう語るカレの瞳は、まるで少年の様にキラキラと輝いていたのが

今でも鮮明に思い出すくらい、印象的でした。



http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120330hide04.jpg

わざと汚した事で、身に着けると、よりオトコらしさが強調されるんです!!


今までにない、すごくインパクトのある最新作になっています!!


実際に手にとってみないと、このNEWアイテムの良さはわかりません!!


是非、C-IN2の情熱が注がれた【FILTHY】を、自分の目で確かめてください!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/filthytopbana.jpg



↓↓↓メンパンWEBマガジン最新号【C-IN2】大特集!↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/comfort-banner.jpg


【ザ・半額】C-IN2『ZEN』Final Sale開催中!!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/zensaleminitopbana.jpg


★セールアイテムは数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になるアイテムは、お早めにどうぞ!


↓↓↓【C-IN2】 期待の最新シリーズも、あわせてチェック!↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/zensportstopbana.jpg

今夜も、種類豊富な【C-IN2】話題のラインナップで、お楽しみください♪




↓↓↓↓人気ランキング第1位オリジナルボクサー↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2012action_banner.jpg

↓↓人気ブランドの最新作情報はコチラから↓↓↓↓


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/xtgnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2012rufskinlnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011timoteo-newbaner-nimi.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/marcuse_mail.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011dieselnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011cknew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011c-in2new_banner.jpg

↑上記商品含め、
他のオススメ最新アイテムはこちらからご覧ください。↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
日曜の休日を、メンパンとともに楽しくお過ごしくださいネ!
 
ではまた。