GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【最新動画あり】 メンパンいちおし★ブランド【C-IN2】から誕生した異端児 『FILTHY』の飛び抜けた世界観を感じろ!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
いつものパンツに飽きてきてませんか?
 
なかなか目新しいパンツって出ないモンですよね。
 
お気に入りのブランドでも、意外とカラーやデザインがちょっと変わっただけで、
実は、数シーズン前に、似たようなモデルが出てたよな~、みたいな。
 
いつも、同じようなパンツばっかり穿き回してて、
パンツって、なんだか新鮮さが足りないんだよな~、とか。
 
 
というワケで、今日は、今話題の【C-IN2】の
刺激的すぎる最新動画を紹介しちゃいます!!

【C-IN2】  FILTHY/フィルシー シリーズ
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120330hide01.jpg

発売以来、大好評で、
ものすごい人気のシリーズなんです!!
 
 
アンダーウェア業界に一石を投じる、
今までの常識をくつがえしてしまうような問題作!!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120330hide05.jpg

この”FILTHY”(フィルシー)という名前


およそアンダーウェアには似つかわしくない、
ある二重の意味がこめられているんです。


ひとつの意味として、「よごれたディープなセクシーさ」


その反面、


「非常にとびぬけて」というほめコトバの意味もある


最低と最高の真逆の意味が存在する。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120330hide02.jpg

この相反する意味を併せ持つ、ギリギリのきわどさが、

シリーズの魅力を最大限に引き出しながら、

その斬新なアイデアあふれるデザインにも反映されています!!



キレイ、クリーンさが求められるアンダーウェアを、
あえて、汚す”ヴィンテージ”加工を施しているんです。




その加工をほどこす事で、
クリーンなアンダーウェアの定義を逆手にとる、という

C-IN2のユニークかつ大胆なこころみが感じられるんです。


ラフに使い古された汚れを感じるように、
ハンドメイドで造り上げているので、
すべてのデザインが異なるという、
世界に1枚しかない自分だけのオリジナルデザインが完成。


メンパンモデルくんにもその世界観を表現してもらいました!それが、コチラ↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120330hide03.jpg
雰囲気がしっかり出てますよね~!!!

この刺激的すぎるコレクションに関しては、
今年2月に、ニューヨークのC-IN2デザインオフィスに訪れて、話を聞いたんですが、

デザイナーのグレゴリー氏は満面の笑顔で
「ここまでキレイに汚しているのはボクくらいだろ」と答えていました。

そう語るカレの瞳は、まるで少年の様にキラキラと輝いていたのが

今でも鮮明に思い出すくらい、印象的でした。



http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120330hide04.jpg

わざと汚した事で、身に着けると、よりオトコらしい
 
ハードなハートが伝わってくるるんです!!


今までのアンダーウェアにはない、インパクトのある問題作になっています!!


実際に手に穿いてみないと、このアイテムの良さはわかりません!!


是非、C-IN2の情熱が注がれた【FILTHY】を、自分の目で確かめてください!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/filthytopbana.jpg
 
↓↓↓あわせて、コチラのオトクなポイントキャンペーンもどうぞ♪↓↓↓
イメージ 1
 
 
刺激的な『FILTHY』の世界に酔いしれながら、今夜もお過ごしください。
 
ではまた。