GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【緊急事態!】今までに見たコトがない、巨大なモッコリが出現しましたーー!!(笑)

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
さて昨日から、異例の再々々々入荷を果たしたあのブランドは、
 
もうチェックしましたよね~?
 
 
え!?まだなんですか!!!
 
 
それじゃあ、ボクが紹介しちゃいますよ♪
 
その名も【MARCUSE】マルクーズ
 
 
イメージ 1
オーストラリアのまぶしい太陽に囲まれて誕生した
筋肉アスリート系ブランドなんです!!
 
イメージ 2
 
元々、スイムウェア専門のブランドだったんですが、
新たにアンダーウェアもラインナップされたんです!
 
その確かなデザインや素材のコダワリから、
2010年の創業から、今では世界中50ヶ国以上で愛されているブランド。
 
それが、【MARCUSE】マルクーズ
 
 
そのラインナップから、本日、ご紹介するのは、コチラ↓↓
 
【MARCUSE】 Bounce バウンス ローライズブリーフ
 
イメージ 4
 
この「Bounce」シリーズは、特に素材とフォルムにフォーカス!
 
 
特殊なモダール素材「Micro Modal」を使用するコトで、
肌にピッタリと吸い付くように、よりカラダにジャストフィット。
 
コットンのような滑らかな触り心地なので、
長時間穿いていても、不快感を感じるコトもないんです!!
 
そして、この素材は下の画像を見てもわかる通り、
こんなに伸びても大丈夫なくらい非常に伸縮性に優れているんです。
 
特にコカン部分はより存在感をアピールできるような構造になっているから、
伸縮性のある素材とのコラボレーションで、ものすごい普段以上に自信に満ち溢れるボリューム感♂
 
イメージ 5
 
実際にボクも穿いてみたんですが、ヤバイですね!!
 
象さんの鼻、オウムのくちばしが伸びているように
巨大なモッコリが出現!!
 
ホントに、これ、ボクのカワいいムスコ!?
 
と見違えてしまいそうで、鏡の前で見とれてしまいました!
 
 
その画像を・・・って、ムリです!!魅せられません!!
 
あ、いやいや魅せられるパンツですが、
ボクのはお見せできるような状態じゃないです!!(笑)
 
なので、モデルさんの写真で♪
イメージ 6
 
コカンが自身に満ち溢れていますよね!!!
 
穿き心地と見た目にコダワリを持って作られているだけのコトはあります。
 

そして、フォルム。
 
他のブランドにはない、魅惑のスポーティなカッティング!!
 
素材やモッコリ♂だけではないんです!!
 
よりオトコ度を高めるように計算され尽くしているこのデザイン。
 
 
スポーティにカッティングされていて、
「男らしさ」の中に、「爽やかさ」もプラスしてくれる。
 
 
今までに見たコトがない、このエッジの効いたパンツ。
 
人気のXSサイズが手に入る、大チャンス!!
 
是非、手にとって確かめてみてくださいネ♪
 
イメージ 7
 
 
今夜も、メンパンでゾウさん並みのモッコリ♂を楽しみつつ、お買い物してくださいネ♪
 
ではまた。