GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【DIESEL】 NEW COLOR BOXERで新生活を明るくハッピーにしちゃおう!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
みなさん、春を満喫してますか~?


この週末は、花見の予定に大忙しなんじゃないですか~?


春はあたたかい陽気で、キモチも軽やかになって、楽しいコトばかりですよね♪



それに、新生活を始めるには、やっぱこの季節ですよネ!!


春らしく、色とりどりのカラーがキモチも明るくしてくれるパンツをご存知ですか?


というわけで、
本日は、DIESEL2012SPRING/SUMMER 最新モデルの登場です!!


DIESEL】 NEWカラー ローライズボクサーパンツ

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120407hide06.jpg


DIESEL】カラーボクサーがよりスタイリッシュに!


寒かった冬を乗り越えて、どのボクサーも

色鮮やかなラインナップ勢ぞろいって感じで、ワクワクしちゃいますよね~♪


定番の「FRESH AND BRIGHT」コットンSTRETCHシリーズに、

新たな風を吹き込むボクサーが軽やかに到着しました。



特徴としては・・・


 1) コットン×ポリエステル素材で、履き心地がよい!

 2) 穿いている内にどんどんカラダにフィットしてくる!

 3) 一度穿いたら脱ぎたくなくなる!!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120407hide02.jpg


さらに・・・

カラーバリエーション豊富な生地をより際立たせる、
相性のよいウエスト&パイピングのホワイトカラー配色。


特に、ウエスト部分のインパクト大な「DIESEL」マキシロゴは触るとデコボコのあるエンボスでの仕上がり。


ただのカラーボクサーではおわらせない、

DIESEL好きはもちろん、パンツ通をうならせるディテールの造り。


「さすがはディーゼル!」と言いたくなるほどに絶妙なんですよ、マジで!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120407hide03.jpg


ストレッチが効いているから、常にジャストフィットして、

履き心地バツグン☆だと、毎日、穿き変えてもいいんですよね。



デニムからチラっと覗くウエストラインから

DIESELディーゼル」のロゴがキラッと光る、

肌触りのいいコットンと伸縮性ある素材で穿き心地抜群のローライズボクサー。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120407hide04.jpg


清潔感あふれるスポーティなトリミングもポップなカラーリングにバチッ!

とはまっていて、”魅せパン”として見せても、穿いている自分も、

イヤミのない爽やかさを感じるのも「DIESELディーゼル」のアンダーウェアならでは。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120407hide01.jpg


ボーイズだけでなく、ガールズからも断然人気の高いこのシリーズ。


無敵のDIESEL NEWカラーボクサーで、
もうノックアウト確実でしょ!



http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120407hide07.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑上記の画像をクリック♪↑↑↑↑↑↑↑↑↑


何枚でも持っておきたい、オススメのパンツです。

是非、チェックしてみてくださいネ!

↓↓DIESELの最新情報はコチラから↓↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011dieselnew_banner.jpg
 
 
今夜も、メンパンでNEW DIESELをお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。