GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ありえないボリュームに衝撃が!!(笑) 刺激的なANDREW CHRISTIAN最新動画を大公開ーー!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
毎日、刺激に飢えてませんか~?
 
毎回、NEW COLLECTIONを発売するごとに、
刺激的な動画をUPしてくれるANDREW CHRISTIAN。
 
イメージ 1
 
またまたやってくれちゃいました!!
 
今回は、NOW ON SALEのアイテムから、最新モデルまで
アンドリュー筋肉モデルたちが穿いて踊りまくる!!
 
早速、最新動画をご覧ください!
 
ではどーぞ!!!!
 
 
人気モデルぞくぞく登場~!って感じでしたよね~!!
 
これから入ってくるNEWアイテムも
チラチラ見えてましたよね~!!
 
また次回、入荷時にご紹介しますので、お楽しみに!!
 
 
本日は、先ほどの動画で、店長ヒデが目をつけたイケメンモデルくんが穿いていた、メンパンでも人気の高い、コチラをオススメしちゃいまーす!!
 
イメージ 2
 
Almost Naked オールモーストネイキッド 
      インフィニティーローライズブリーフ パンツ
 
 
メンパン人気モデルくんにも穿いてもらったんですが、
 
カレの腹筋ボコボコBODYに加えて、目立ってます!!
 
元々あるボリュームが、このパンツの機能で、
ものすんごいタイヘンなコトになっちゃってます!!
 
 
もう、「ねえさん、事件です!」と言うしかないです。(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
モデルさんには、まったくかなわないサイズですが、店長ヒデも実際に穿いているんです!
 
パンツの生地の素材が、本当に繊細で、肌触りはバツグン!!
 
大切なコカン部分については、まったくといって言いほどに圧迫感がないんです!!
 
 
それに、汗っかきなボクとしては、あたたかくなってきて、蒸れやすいこれからの季節には、
 
本当にうれしい機能が搭載されたパンツなんです!!
 
 
それに、朝、風呂から出て、このインフィニティーを穿いている姿を鏡の前で見ると、
 
「あれ、ボクってこんなにデカかったっけ!?」
 
と錯覚してしまうほどに、ボリュームがあるんですよ!
 
 
こういうのって、オトコとしては、やっぱウレシイんですよね~!!!
 
 
だから、朝から自信をもって、仕事に出かけられるんですよ!
 
 
是非、まだ体験したコトがない、キミ!!
 
 
まずは、穿いてみてください!!
 
きっと癖になっちゃいますよ!!
 
イメージ 4
↑↑まずは、上のカレの画像をクリック♪↑↑
 
今夜は、アンドリュー筋肉モデルたちの穿いているパンツを求めて、メンパンでショッピングお楽しみください♪
 
ではまた。